• さよならの朝に約束の花をかざろう 国内映画特集
  • ダークタワー 海外映画特集
  • 頭の中の消しゴム 韓流映画・ドラマ特集
  • 天使にラブソングを 海外映画特集
  • アダムスファミリー 海外映画特集
  • ジャスティスリーグ 海外映画特集
  • 映画「闇金ウシジマくん Part2」 国内映画特集
  • 新宿スワン2 国内映画特集
  • 美女と野獣 海外映画特集
  • 秒速5センチメートル 国内映画特集
愛の渦

門脇麦がブレイクするきっかけとなった映画「愛の渦」。一見、素朴なイメージのある門脇麦ですが、映画「愛の渦」では池松壮亮との過激な濡れ場を披露し大きな話題となりました。映画「愛の渦」を視聴した方からは濡れ場シーンをともに演じた門脇麦と池松壮亮が「本当にやってるの?」という声も続出。ここでは、映画「愛の渦」のあらすじやキャスト情報をご紹介しながら門脇麦の濡れ場シーンについてご紹介していきます!

 

【(C)映画「愛の渦」製作委員会】

映画「愛の渦」門脇麦の濡れ場シーンがすごい!

愛の渦

【出典:amazon

 

門脇麦と池松壮亮がメインキャストで出演した2014年公開の映画「愛の渦」。

 

映画「愛の渦」は乱交パーティーに集まった男女10人が互いの本音を打ち明けながら一夜を過ごす姿を描いた作品。

 

この映画「愛の渦」のストーリー内容とともに大きな話題となったのが、門脇麦と池松壮亮が繰り広げる過激な濡れ場シーン。

 

そのあまりのリアルな濡れ場シーンに「愛の渦」を視聴した人からは「門脇麦と池松壮亮が本当にやってるのではないか?」との声が続出しました。

門脇麦の出演作品「愛の渦」のあらすじ

愛の渦

【(C)映画「愛の渦」製作委員会】

 

とある住宅街にあるマンションの一室…そこは乱交パーティーの会場。

 

このマンションに、ある日職業や年齢も異なる男女8人が欲望を発散させるためにやってくる。

 

最初は見ず知らず同士で緊張する参加者たちだが、徐々にペアを組みベッドの上で行為を始めていく。

 

そんな中、ニート(池松壮亮)が女子大生(門脇麦)に声をかけ2人も互いの欲望をぶつけ始める。

 

自身の欲望を丸裸にした参加者たちは、次第に好意や憎悪など内に潜めていた感情をむき出しにしていき…。

 

様々な欲望や思惑が交錯するなか、一夜限りの乱交パーティーで互いをさらけ出す参加者たち。

 

その果てに生まれるのは一夜限りの欲望か…それとも愛か…。

映画「愛の渦」予告動画

映画「愛の渦」のキャスト紹介

ニート 池松壮亮
女子大生 門脇麦
サラリーマン 滝藤賢一
保育士 中村映里子
フリーター 新井浩文
OL 三津谷葉子
童貞 駒木根隆介
常連 赤澤セリ
カップル 柄本時生
カップル 信江勇
店員 窪塚洋介
店長 田中哲司

映画「愛の渦」メインキャストは池松壮亮×門脇麦

池松壮亮…ニート役

愛の渦

【(C)映画「愛の渦」製作委員会】

 

仕事もしておらず、親からもらった2万円を握りしめ乱交パーティーにやってくる。無口な性格で最後までペアを組めず、同じく誰ともペアを組めていなかった女子大生とペアを組む。女子大生と複数回行為を行い彼女に好意を抱く。

門脇麦…女子大生役

愛の渦

【(C)映画「愛の渦」製作委員会】

 

乱交パーティーにやってくる女子大生。ニートの男とペアを組む。地味で無口だが行為が始まると豹変。パーティー後、自分に好意を寄せるニートに「たぶんあそこにいたのは私じゃないんだと思います。」と伝え以降の接触を断る。

映画「愛の渦」で門脇麦が池松壮亮との過激な濡れ場を披露

愛の渦

【(C)映画「愛の渦」製作委員会】

 

映画「愛の渦」で大きな話題となったのが、門脇麦と池松壮亮の過激な濡れ場シーンについて。

 

該当のシーンでは全裸の門脇麦が池松壮亮に股がりながらのプレイ姿を披露。

 

普段は物静かな印象の強い門脇麦が喘ぎ声をあげて快感を表現する姿には思わず息を呑んでしまいます。

 

また、濡れ場シーンでは門脇麦の乳首も露になっており多くの男性を釘付けにしました。

映画「愛の渦」で門脇麦と池松壮亮は本当にやってるの!?

映画「愛の渦」で門脇麦と池松壮亮が演じた濡れ場シーンについて「本当にやってるの?」という視聴者からの声が続出。

 

門脇麦と池松壮亮のリアルな交わり方が、思わず本当にやってるように見えてしまうのです。

 

しかし、実際の濡れ場シーンの撮影では出演者のほとんどが前貼りをして演技をしていたとのこと。

 

ただし、フリーター役の新井浩文のみ前貼りをせず濡れ場シーンを演じていたことがトークイベントで明かされています。

映画「愛の渦」で濡れ場を演じた門脇麦に対する両親の反応

映画「愛の渦」に全裸で濡れ場を演じた門脇麦ですが映画出演時の年齢は21歳。

 

出演決定時、門脇麦の両親からは「絶対やめてくれ」と言われていたそうです。

 

しかし、その後の試写会で映画を鑑賞した後には「麦が必死で闘っているのはわかった」と涙ながらに電話をもらったことがインタビューで語られています。

 

映画「愛の渦」で濡れ場を演じることについて並々ならぬ決意があったはず。

 

そんな門脇麦の様子が作品での演技や表情から伝わってきます。

門脇麦の出演映画「愛の渦」を是非ご覧ください!

門脇麦が女優としてブレイクするきっかけとなった映画「愛の渦」。

 

単なるエロティズムだけでなく、登場人物たちの純粋で人間くさい欲望の姿が見所の作品となっています。

 

ぜひ、この機会に映画「愛の渦」をご覧になってみてください。

二重生活
門脇麦が映画「二重生活」で菅田将暉と濡れ場シーンを披露
2018.2.20
小池真理子の小説「二重生活」が2016年に実写映画化。映画「二重生活」では主人公・白石珠役の門脇麦、珠の彼氏・鈴木卓也役の菅田将暉が共演。映画「二重生活」の冒頭から始まる門脇麦と菅田将暉の濡れ場シーンに多くの注目が集まりました。 【(C)2015「二重生活」フィルムパートナーズ】 映画「二重生活」...…
映画「闇金ウシジマくん Part2」
門脇麦が映画「闇金ウシジマくん Part2/ホストくん編」に藤枝彩香役で出演
2018.2.20
門脇麦が2014年公開の映画「闇金ウシジマくん Part2」に出演。映画「闇金ウシジマくん Part2」で門脇麦が演じているのは、ホストに入れ込んでしまうフリーターの藤枝彩香という役です。劇中では門脇麦の際どいシーンもチラホラと…。ここでは門脇麦が映画「闇金ウシジマくん Part2」で演じた役柄やス...…

関連キーワード
おすすめの記事
マレフィセント
海外映画特集
2014年公開のダークファンタジー映画「マレフィセント」。ディズニーの名作「美女と野獣」では語られなかった、オーロラ姫とマレフィセントの間に...
怪しい彼女
韓流映画・ドラマ特集
2014年公開の韓国映画「怪しい彼女」。主人公のオ・ドゥリは、キュートな20歳の女の子。そんな可愛らしい外見とは裏腹に、性格は凶暴で頑固でお...