• 花宵道中 国内映画特集
  • ドラマ「anone」 国内ドラマ特集
  • 君の膵臓をたべたい 国内映画特集
  • 映画「この世界の片隅に」 国内映画特集
  • 映画「グレイテスト・ショーマン」 海外映画特集
  • 映画「祈りの幕が下りる時」特集・まとめ 国内映画特集
  • 最強のふたり 海外映画特集
  • ドラマ「BG 身辺警護人」 国内ドラマ特集
  • キングスマン:ゴールデン・サークル 海外映画特集
  • 映画「嘘を愛する女」 国内映画特集
綾野剛

数々の代表作に出演している綾野剛さん。実は、綾野剛さんは映画界でも有名な濡れ場やラブシーンを演じていることで知られています。そこで、ここでは綾野剛さんが濡れ場を演じている映画作品や共演女優についてご紹介します。

綾野剛は濡れ場シーンがある映画出演が多い!

綾野剛

【出典:amazon

 

濡れ場シーンのある映画はいくつもありますが、実際に濡れ場シーンを演じている俳優さんというのは一握り。

 

そんな中、綾野剛さんは映画ファンの中でも語られることが多い代表的な濡れ場シーンを演じていることで有名な俳優です。

 

もしかしたら、綾野剛さんが濡れ場シーンを演じていたことをご存知なかった方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、ここでは綾野剛さんが濡れ場シーンを演じた映画作品についてご紹介していきます!

綾野剛が濡れ場を演じた映画「ヘルタースケルター」

ヘルタースケルター

【(C)2012 映画「ヘルタースケルター」制作委員会】

 

綾野剛さんが濡れ場シーンを演じた2012年公開の映画「ヘルタースケルター」。

 

映画「ヘルタースケルター」は全身整形によって手にした美貌で芸能界のチップに駆け上った主人公・りりこの転落劇を描いた作品です。

 

綾野剛さんは主人公・りりこのマネージャー・羽田美知子の恋人・奥村伸一役で出演しています。

綾野剛と沢尻エリカの濡れ場シーン

ヘルタースケルター

【(C)2012 映画「ヘルタースケルター」制作委員会】

 

映画「ヘルタースケルター」で綾野剛さんと濡れ場シーンを演じているのは、主人公のリリコ役で出演している沢尻エリカさん。

 

羽田美知子の前で恋人の奥村伸一(綾野剛)を寝取る狂気じみたりりこ(沢尻エリカ)の姿は必見!!

綾野剛が濡れ場を演じた映画「そこのみにて光輝く」

綾野剛

【(C)2014 佐藤泰志/「そこのみにて光輝く」製作委員会】

 

綾野剛が濡れ場シーンを演じた2014年公開の映画「そこのみにて光輝く」。

 

映画「そこのみにて光輝く」は、仕事を失い毎日をダラダラと生きていた達夫がバラックで出会った千夏を一途に愛する姿を描いた作品です。

 

綾野剛はバラックで出会った千夏に惹かれていく主人公・達夫役で出演しています。

綾野剛と池脇千鶴の濡れ場シーン

そこのみにて光輝く

【(C)2014 佐藤泰志/「そこのみにて光輝く」製作委員会】

 

映画「そこのみにて光輝く」で綾野剛さんと濡れ場シーンを演じているのは、ヒロインの千夏役で出演している池脇千鶴さん。

 

綾野剛さん演じる達夫と池脇千鶴さん演じる千夏の切ないラブシーンは同作の見所の1つ!

綾野剛が濡れ場を演じた映画「ピースオブケイク」

ピースオブケイク

【(C)2015 ジョージ朝倉/祥伝社/「ピース オブ ケイク」製作委員会】

 

綾野剛が濡れ場シーンを演じた2015年公開の映画「ピースオブケイク」。

 

映画「ピースオブケイク」は、他人に流されながら生きてきた主人公・梅宮志乃志乃が恋愛を通して成長していく姿を描いた作品。

 

綾野剛は志乃が想いを寄せるようになるアパートの隣人でバイト先店長の菅原京志郎役で出演しています。

綾野剛と多部未華子の濡れ場シーン

ピースオブケイク

【(C)2015 ジョージ朝倉/祥伝社/「ピース オブ ケイク」製作委員会】

 

映画「ピースオブケイク」で綾野剛さんと濡れ場シーンを演じているのは、主人公の志乃役で出演している多部未華子さん。

 

映画「ピースオブケイク」では、清純派のイメージが強い多部未華子さんが下着姿で綾野剛さんとの濡れ場を演じ話題となりました。

綾野剛が濡れ場を演じた映画「日本で一番悪い奴ら」

日本で一番悪い奴ら

【(C)2016「日本で一番悪い奴ら」製作委員会】

 

綾野剛が濡れ場シーンを演じた2016年公開の映画「日本で一番悪い奴ら」。

 

映画「日本で一番悪い奴ら」は、2002年に北海道警察で実際に起こった不祥事事件をモチーフに制作された作品です。

 

綾野剛は裏社会のスパイ“S”とともに悪事に手を染めていく北海道警察の刑事・諸星要一の役で出演しています。

綾野剛と矢吹春奈の濡れ場シーン

映画「日本で一番悪い奴ら」で綾野剛さんと濡れ場シーンを演じているのは、ホステスの女性役で出演している矢吹春奈さん。

 

そもそも最初の台本では濡れ場シーンはなかったらしく、綾野剛さんのアイディアによって矢吹春奈さんとの濡れ場シーンの撮影が敢行されたそうです。

綾野剛の濡れ場シーンを是非一度ご覧ください!

ここまでは綾野剛さんが濡れ場シーンを演じている映画作品についてご紹介してきました。

 

演技や役づくりに対してとてもストイックな俳優として知られる綾野剛さん。

 

激しさの中にも情緒や美しさを感じさせる綾野剛さんの濡れ場シーンを是非作品でご覧ください。

綾野剛
綾野剛の筋肉がものすごい!隠された過酷な肉体改造の日々
2018.2.4
数々のドラマや映画作品に出演している綾野剛さん。その中で、綾野剛さんの筋肉がムキムキすぎると話題に!ここでは穏やかな印象に隠された綾野剛さんの驚きの筋肉ボディについてご紹介します! 綾野剛って筋肉ムキムキなイメージないけど… 【出典:amazon】 アンニュイな顔立ちで独特の色気を放つ俳優・綾野剛...…
綾野剛
綾野剛が出演している映画・ドラマおすすめ作品をまとめてご紹介!
2018.2.4
ここでは綾野剛さんが出演しているおすすめの映画・ドラマ作品についてご紹介します。“カメレオン”俳優の異名をもち、幅広い役柄をこなす綾野剛さんの出演作品をチェックしてみてください! 綾野剛が出演しているおすすめ映画作品 映画「クローズZERO II」(2009年) (C)2009高橋ヒロシ/「クローズ...…

関連キーワード
おすすめの記事
君の名は。
レビュー・感想
映画「君の名は。」レビュー・感想 yayoさんのレビュー・感想 『デッサンが美しくて色の使い方が綺麗で人物が可愛くて格好よくて恋愛が大きなテ...
ダークタワー
海外映画特集
2018年公開のファンタジー映画「ダークタワー」。ある日、夢で見た異世界へと迷い込んでしまう少年ジェイク。そこでは、世界の支柱とされる“ダー...