数々のドラマや映画作品に出演している綾野剛さん。その中で、綾野剛さんの筋肉がムキムキすぎると話題に!ここでは穏やかな印象に隠された綾野剛さんの驚きの筋肉ボディについてご紹介します!

綾野剛って筋肉ムキムキなイメージないけど…

綾野剛

【出典:amazon

 

アンニュイな顔立ちで独特の色気を放つ俳優・綾野剛さん。

 

綾野剛さんといえば、身長が高くほっそりした体型で筋肉とは無縁そうな印象ですよね。

 

が、しかし!

 

実は、綾野剛さんの柔らかで温厚そうな雰囲気の裏にはムキムキの筋肉ボディが隠されていたんです!

 

ここでは、驚愕の綾野剛さんの筋肉ボディについてご紹介します!!

綾野剛の筋肉ムキムキやんけー!!

綾野剛

【出典:Twitter

 

この綾野剛さんの筋肉見てください!まさにムキムキです!!

 

こちらは映画「武曲 MUKOKU」に出演した際の筋肉ムキムキの綾野剛さんの姿。

 

肩部分の三角筋、そして腕部分の上腕二頭筋、胸部分の大胸筋、さらには6つの割れた腹筋と、柔らかで温厚な印象を覆す見事な筋肉ボディに仕上がっています!

 

こんな筋肉隆々な綾野剛さんって衝撃的じゃないですか??

綾野剛の筋肉のすごさが分かる映画・ドラマ作品

映画「武曲」で綾野剛が披露した美しい上半身の筋肉

 

2017年6月に公開された綾野剛さんと村上虹郎さんのW主演映画「武曲」。

 

映画「武曲」では綾野剛さんが、元剣士の主人公・矢田部研吾役で出演しています。

 

映画「武曲」で話題となったのが綾野剛さんの美しい上半身の筋肉。

 

映画出演時、役づくりのために約2ヶ月に渡る肉体改造をされていたようです。

ドラマ「フランケンシュタインの恋」出演時の綾野剛の筋肉

フランケンシュタイの恋

【出典:amazon

 

2017年4月より日本テレビで放送された綾野剛さんの主演ドラマ「フランケンシュタインの恋」。

 

「フランケンシュタインの恋」は、綾野剛さん演じる怪物が二階堂ふみさん演じる津軽継実に恋をする姿を描いた作品です。

 

ストーリーの中で怪物役を演じる綾野剛さんが裸で登場するシーンがあるのですが、あまりの筋骨隆々ぶりに視聴者の人から「CGじゃないの?」「この筋肉って本物?」という声が続出。

 

ちょうど、映画「亜人」の撮影のために肉体改造をされていた時期だったようです。

映画「亜人」に大胸筋ムキムキの綾野剛が登場!

 

2017年9月に公開された綾野剛さんと佐藤健さんのW主演映画「亜人」。

 

映画「亜人」は、国家転覆を目論む亜人・佐藤(綾野剛)を厚生労働省の官僚の官僚・玉山(佐藤健)が追う姿を描いた作品です。

 

映画「亜人」で話題となったのが、亜人・佐藤を演じる綾野剛さんの驚異の筋肉美!

 

激しい戦闘シーンで魅せる、まるでギリシャ彫刻のような綾野剛さんのムキムキボディは必見です!

綾野剛の筋肉ボディにファンからも驚きの声が続出!

K ♔
美容院の担当さんと
綾野剛について盛り上がってきた🙄💓あの筋肉やばいよねぇええ!!ってはぁ…綾野剛かっこよい💗
春凪
武曲、レンタルも始まってるのでまずは一度見て欲しい、映画館での上映は少なかったし短かったので円盤で多くの方に見ていただきたい。綾野剛の裸目当てでもいいので。上半身の筋肉美も、肌が真っ白で細い美脚も見れますよ
もふりん
亜人見てきたんだけどアクションめっちゃかっこよかったし綾野剛の筋肉凄すぎて途中から筋肉しか見てなかったけど、もう一回見に行きたい。最近漫画の実写化色々あるけど亜人は見て正解だったなー。綾野剛の筋肉見に今週か来週か行ってこよ(笑)
うるし
亜人見て来たけど綾野剛と佐藤健が最高にカッコよかったし筋肉まじですごい
綾野剛さんの筋肉美のどこがいいかっていうとまずはこの腕の筋だよねー😆
服の上からはわからないこの出した時に見えるキュッて出るとこがいいよねー💕
実は二の腕が一番好み😁

綾野剛の筋肉美に隠された肉体改造の日々

綾野剛

【(C)2017「武曲 MUKOKU」製作委員会】

 

綾野剛さんが映画やドラマで披露した筋肉に衝撃を受けた方も多いでしょう。

 

でも、綾野剛さんって日頃から筋トレとかされているイメージないですよね…。

 

綾野剛といえば役づくりにとてもストイックなことで有名な俳優さんです。

 

たとえば、映画「武曲」に出演時は役づくりのため、2ヶ月に渡って過酷な肉体改造と食事制限をされ、結果的に体脂肪率は7パーセントまでになっていたそうです。

 

さらに、筋肉を分解させてしまうという理由から大好きなアルコールも断っていたとのこと。

 

綾野剛さんが映画やドラマ作品で魅せた筋肉美の裏には、そうした役づくりのための過酷な肉体改造の日々があったのです。

綾野剛の筋肉は本物だった!!

ここまでは、映画やドラマで話題となった綾野剛さんの筋肉についてご紹介してきました!

 

その穏やかな印象から筋肉とは無縁そうなイメージのある綾野剛さん。

 

ついついCGや特殊技術かと考えてしまいますが、その筋肉は役づくりにストイックな綾野剛さんの肉体改造によって仕上げられた本物の筋肉でした!

 

完璧な役づくりをして撮影に挑む綾野剛さんの活躍にこれからも注目したいですね!

おすすめの記事