• ホットロード 国内映画特集
  • 映画「羊の木」 国内映画特集
  • 勝手にふるえてろ 国内映画特集
  • スラムダンク 作品コラム
  • ドラマ「anone」 国内ドラマ特集
  • 怪しい彼女 韓流映画・ドラマ特集
  • 世界の中心で、愛を叫ぶ 国内映画特集
  • 8年越しの花嫁 奇跡の実話 国内映画特集
  • 映画「犬猿」 国内映画特集
  • 新宿スワン2 国内映画特集
美女と野獣

ディズニーの名作「美女と野獣」の実写版が2017年4月より公開されました。今回、実写版映画「美女と野獣」で主題歌の“Beauty and the Beast”を歌うのはアリアナ・グランデとジョン・レジェンド。ミュージックビデオも公開され、アリアナとジョンの美しい歌声に大きな注目が集まりました。

 

 

1991年にフランス民話「美女と野獣」を元に制作された、ディズニーのアニメーション作品「美女と野獣」。

 

2017年4月に実写版「美女と野獣」が公開され、ベル役でエマ・ワトソン、野獣役でダン・スティーヴンスが出演しています。

 

そして、今回の実写版映画で「美女と野獣」の主題歌“Beauty and the Beast”を歌うのはアリアナ・グランデとジョン・レジェンド。

 

1991年に公開されたアニメーション版「美女と野獣」ではセリーヌ・ディオンとピーボ・ブライソンが主題歌を担当し、ディズニーサントラの中でも名曲の1つとなっています。

 

また、実写版「美女と野獣」の主題歌“Beauty and the Beast”のミュージックビデオも公開され、アリアナ・グランデとジョン・レジェンドの美しい歌声とともに、エマ・ワトソンとダン・スティーヴンスが演じるベルと野獣がダンスホールで踊るシーンはなんとも幻想的。

 

実写版「美女と野獣」の主題歌“Beauty and the Beast”のミュージックビデオでは、同作のモチーフともなっている魔法のバラをイメージした赤いドレス姿のアリアナ・グランデにもご注目ください。

 

【(C)2017 Disney】

美女と野獣の関連記事

美女と野獣
映画「美女と野獣(実写版)」特集・まとめ
2018.2.20
ディズニー人気作品の実写映画「美女と野獣」。魔女の呪いによって野獣に変えられてしまった王子が、ベルとの出会いによって愛の意味を知っていくというストーリー。「美女と野獣」のヒロイン・ベルの役でエマ・ワトソンが出演。野獣になってしまった王子をダン・スティーヴンスが演じる。 【出典:amazon】 美女...…
美女と野獣
実写映画「美女と野獣」あらすじ・キャスト・登場人物【エマ・ワトソン主演】
2018.2.20
ディズニーの人気アニメーション作品「美女と野獣」が2017年に実写映画化! 愛を知らない王子が魔女によって野獣の姿に変えられてしまい、ベルとの出会いによって真実の愛を知り人間の姿を取り戻すストーリー。 主人公ベル役には「ハリー・ポッターシリーズ」でおなじみのエマ・ワトソンが出演。野獣役にはダン・...…
美女と野獣
実写版『美女と野獣』魔女“アガット”について気になるポイントを解説!
2018.2.20
2017年4月にエマ・ワトソン出演によって公開された実写版映画「美女と野獣」。今回の作品で物語の重要なキーとなっているのが“魔女のアガット”。ここでは、「美女と野獣」に登場する魔女のアガットについて気になるポイントをご紹介していきます! 【出典:amazon】 実写版映画「美女と野獣」の作品紹介 ...…
美女と野獣
映画「美女と野獣(実写版)」予告動画
2018.2.20
映画「美女と野獣(実写版)」の予告動画をご紹介するページです。映画「美女と野獣(実写版)」のあらすじやキャスト・登場人物、作品情報についても公開中!映画「美女と野獣(実写版)」の予告動画・作品内容を動画ミルでご覧ください。 【(C)2017 Disney】 映画「美女と野獣(実写版)」予告動画 映...…
美女と野獣
実写版映画「美女と野獣」ル・フウ役の俳優や吹き替え版の声優をご紹介!
2018.2.20
エマ・ワトソン主演で2017年に公開されたディズニーの実写映画「美女と野獣」。その「美女と野獣」に悪役ガストンの子分として登場するのがル・フウというキャラクターです。ここでは実写版映画「美女と野獣」でル・フウ役を演じていた俳優や吹き替え版の声優などについてご紹介します。 【(C)Disney】 「...…
美女と野獣
実写版「美女と野獣」“ろうそく台”ルミエール役の俳優・声優をご紹介!
2018.2.20
2017年に公開されたディズニーの人気作品「美女と野獣」の実写映画。実写版「美女と野獣」には、原作と同様に“ろうそく台”のルミエールが登場。ここでは、実写版「美女と野獣」でルミエールを演じていた俳優と日本語吹き替え版の声優についてご紹介します。 【出典:amazon】 「美女と野獣」に登場する“ろ...…
美女と野獣
実写版「美女と野獣」悪役ガストンを演じた俳優と吹き替え版の声優をご紹介!
2018.2.20
世界中を魅了したディズニーの不朽の名作「美女と野獣」が2017年に実写版で公開!その「美女と野獣」で村一番のイケメンながら悪役として登場するのがガストン。ここでは、実写版「美女と野獣」で悪役ガストンを演じた俳優や日本語吹き替え版の声優についてご紹介します! 【(C)Disney】 「美女と野獣」に...…
美女と野獣
可愛いだけじゃない!「美女と野獣」でベル役を演じるエマワトソンの歌声が素晴らしい!
2018.2.20
ディズニーの不朽の名作「美女と野獣」。ハリーポッターシリーズでおなじみのエマワトソンがベル役で出演し、その美しい姿に世界中のファンから注目が集まりました。実写版「美女と野獣」でベル役をエマワトソンですが、その美しい姿とともに『朝の風景』を歌うシーンでの魅力的な歌声についても大きな話題となりました。 ...…
美女と野獣
実写版映画「美女と野獣」野獣役を演じた俳優・声優をご紹介!
2018.2.20
ディズニーの名作「美女と野獣」が2017年に実写映画化。主人公ベルと魔女に呪いをかけられた野獣の王子との愛を描く不屈のラブストーリー。ここでは、実写版映画「美女と野獣」で野獣役を演じた俳優や日本語吹き替え版を担当した声優についてご紹介していきます! 【出典:amazon】 「美女と野獣」に登場する...…
美女と野獣
実写映画「美女と野獣」のレビュー・感想
2018.2.20
実写映画「美女と野獣」のあらすじ 愛を知らない王子は、魔女によって醜い野獣に姿を変えられてしまう。王子が野獣から人間の姿を取り戻す方法。それは、魔法のバラの花びらが散るまでに『愛し愛されること』と知ること。野獣や召使い達が希望を失い日々を過ごすなか、野獣が住む城にベルという女性がやってくる。野獣の恐...…

関連キーワード
おすすめの記事
リメンバー・ミー
海外映画特集
2018年公開のディズニー/ピクサーによるアニメーション映画「リメンバー・ミー」。死者の国へ迷い込んだ少年ミゲルが、そこで出会ったヘクターら...
ブラックパンサー
予告動画・PV
映画「ブラックパンサー」の予告動画をご紹介するページです。映画「ブラックパンサー」のあらすじやキャスト、作品情報についても公開中!映画「ブラ...
ダークシャドウ
海外映画特集
映画「ダーク・シャドウ」は、200年の眠りから目を覚ましたヴァンパイアが一族の末裔と出会い名家の繁栄を取り戻そうと奮闘する姿を描いたストーリ...