2013年に公開された壇蜜主演の映画「甘い鞭」。「甘い鞭」で話題となったのが、劇中で壇蜜が演じたハードな濡れ場の数々について。「甘い鞭」ではSM嬢姿の壇蜜が胸をモロ出しにした過激な濡れ場を演じており、男性ファンから熱視線が集まりました。ここでは映画「甘い鞭」より、お色気タレントとしてブレイク中の壇蜜が演じている濡れ場シーンについてご紹介します。

 

【(C)2013「甘い鞭」製作委員会】

壇蜜が映画「甘い鞭」で衝撃の濡れ場シーンを披露!

甘い鞭

【(C)2013「甘い鞭」製作委員会】

 

主演の壇蜜がハードな濡れ場の数々を演じたことで話題となった映画「甘い鞭」。

 

映画「甘い鞭」は大石圭の同名小説が原作で、「花と蛇」「フィギュアなあなた」などの石井隆監督によって映像化された作品です。

 

壇蜜が映画「甘い鞭」で演じているのは主人公の女医・奈緒子という女性。高校時代の“ある事件”にトラウマを抱える奈緒子は、その時に味わった“甘い味”に目覚めSM嬢の仕事を始めるようになります。

 

映画「甘い鞭」では女医にしてSM嬢の奈緒子を演じる壇蜜のハードな濡れ場シーンが続々と登場。

 

劇中では、ボンテージ姿の壇蜜が客人から鞭で叩かれ苦痛と快感を表現する様子など過激な濡れ場シーンが収められています。

映画「甘い鞭」に出演した壇蜜のプロフィールを紹介

壇蜜
【出典:amazon

 

映画「甘い鞭」で主演を果たした壇蜜のプロフィールについてご紹介します。

 

壇蜜は1980年12月3日生まれで出身地は秋田県横手市。本名は齋藤支靜加(さいとうしずか)で、現在の芸名“壇蜜”以前には本名で活動されていました。

 

芸能活動を始める前は和菓子工場や銀座のクラブ、葬儀関連の仕事などに従事。2009年当時28歳の時に「龍が如く4」でオーディションに受かったことが芸能界入りのきっかけとなりました。

 

芸能活動を始めた頃はグラビアシーンが主でしたが、現在では妖艶で独特な雰囲気で注目され映画やドラマ、バラエティなどでも活躍中。

 

お色気タレントとしてブレイク中の壇蜜ですが、中学生して既に女の色気が溢れていたようで、同級生からは『愛人』というニックネームで呼ばれていたそうです。

 

映画「甘い鞭」での演技が評価された壇蜜は、2014年に第37回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しています。

壇蜜の出演映画「甘い鞭」のあらすじ・ストーリー

壇蜜

【(C)2013「甘い鞭」製作委員会】

 

主人公の奈緒子(壇蜜)はレディースクリニックで不妊治療医をやっている32歳の女性。患者や職員からも親しまれる奈緒子には壮絶な過去が…。

 

奈緒子は17歳の時に隣人男性に拉致監禁され、屈辱の限りを尽くされた。その悲惨な出来事がトラウマとなると同時に、奈緒子は男から味わった“甘い味”に目覚めてしまう。

 

それから15年後。32歳となった奈緒子はあの時の“甘い味”を探し求め、昼は女医として夜はSM嬢“セリカ”として働いている。

 

サディストな男客からいたぶられ快感と苦痛に溺れる奈緒子。しかし、奈緒子が求める“甘い味”はそれとは違うもので…。

映画「甘い鞭」の予告動画【壇蜜主演・一部濡れ場あり】

映画「甘い鞭」の作品情報

作品名 甘い鞭
制作年度 2013年
制作国 日本
出演者 壇蜜
間宮夕貴
中野剛
中島ひろ子
竹中直人
屋敷紘子
中山峻
諏訪太朗
光山文章
クラ
監督 石井隆
脚本 石井隆
原作 大石圭
音楽 安川午朗

映画「甘い鞭」壇蜜がSM嬢姿で演じた過激な濡れ場の数々!

壇蜜

【(C)2013「甘い鞭」製作委員会】

 

映画「甘い鞭」で大きな話題となったのが壇蜜が演じる本物さながらのハードなSMシーンの数々について。

 

サディストな男たちに身体を緊縛され鞭でいたぶられると、ボンテージ姿の壇蜜が顔を歪めて苦痛と快感を露に。

 

鞭で打たれた壇蜜の裸体には蚯蚓脹れ(みみずばれ)の跡も浮き出ており、かなり過激な濡れ場シーンとなっています。

 

また、客人からS嬢を演じるよう命じられる場面では、壇蜜が冷徹な表情で鞭を振りかざす場面も。

 

SとMの両面の壇蜜が味わえるハードな濡れ場シーンが収められています。

映画「甘い鞭」の濡れ場シーンで壇蜜の裸体や胸も露に!

甘い鞭

【(C)2013「甘い鞭」製作委員会】

 

映画「甘い鞭」の濡れ場シーンで壇蜜の裸体や胸も完全公開!

 

劇中での濡れ場シーンではバスト85センチEカップの壇蜜の胸がモロ出し状態に。

 

浴室で自ら胸を揉みしだきながら快感に耽る壇蜜の姿や、男性客と交わる場面では胸を激しく愛撫され壇蜜の突起物がピコ勃ちしている場面も。

 

さらにモザイク処理された壇蜜の股間までもが映し出されているという徹底ぶり。

 

壇蜜の官能ボディを“とことんまで突き抜けた”濡れ場シーンでご堪能あれ!

映画「甘い鞭」で壇蜜の濡れ場シーンを観た人の感想

樋野
壇蜜いやらしいだけじゃなくて演技も最高なので……r18だけど甘い鞭最高ですよ 歪み系のストーリ好きな人は確実に好き
しゃくれ
甘い鞭やっと見終わった…スマホなのに目隠してやっと見た 切ないお気持ちになる しかし壇蜜と少女の演技すごいでした👏👏👏🕶👙🏇👠 途中竹中直人出てきて笑った
市姫 C.Nはミウ
壇蜜って普通の演技だと棒読みなのに濡れ場になると一気に役者になるし「甘い鞭」も泣かされた。得意不得意分野は誰にでもある…のかな?
黒橋キリカ
んで、壇蜜の「甘い鞭」も観た。
壇蜜も凄いが、間宮夕貴が凄い。
無理矢理Mをやらされるオーナー女王のバキバキに割れた腹筋も凄い。
単純に、女体は綺麗。

壇蜜のハードな濡れ場シーンを映画「甘い鞭」でご覧ください!

ここまでは壇蜜が映画「甘い鞭」で演じたハードな濡れ場シーンについてご紹介してきました。

 

ぜひ、この機会に映画「甘い鞭」で壇蜜のSM嬢姿や濡れ場シーンをご覧になってみてください!

関連キーワード
おすすめの記事