• 白夜行 国内ドラマ特集
  • ドリームガールズ 海外映画特集
  • FAIRY TAIL/フェアリーテイル テレビアニメ特集
  • マレフィセント 海外映画特集
  • 美女と野獣 海外映画特集
  • 映画「羊の木」 国内映画特集
  • グリー(glee)シーズン1 海外ドラマ特集
  • チャーリーとチョコレート工場 海外映画特集
  • 猟奇的な彼女 韓流映画・ドラマ特集
  • 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 国内ドラマ特集
映画「銀魂」

2017年に公開された実写版映画「銀魂」に神楽役で橋本環奈さんが出演しました。すると、神楽を演じる橋本環奈さんの姿に「腹ヤバくない??」「太った??」との声が続出する事態に。実写版映画「銀魂」に出演時の橋本環奈さんをチェックしてみましょう。

 

【©空知英秋/集英社 ©2017「銀魂」製作委員会】

実写版映画「銀魂」に橋本環奈が神楽役で出演!

映画「銀魂」

【©空知英秋/集英社 ©2017「銀魂」製作委員会】

 

空知英秋さんの大ヒットコミックの実写版映画「銀魂」が2017年7月に公開されました。

 

その実写版映画「銀魂」で原作にも登場する神楽を演じたのが、“千年に一人の美少女”と呼ばれ話題となった女優の橋本環奈さん。

 

今回、橋本環奈さんが映画「銀魂」で演じた神楽は、宇宙最強の戦闘民族「夜兎族」の少女。

 

赤い髪にお団子ヘアー、チャイナドレスと見た目は可愛い神楽ですが、超人的な怪力と戦闘能力の持ち主で、さらには大食いで毒舌というクセのあるキャラクターです。

 

実写版映画「銀魂」では、小栗旬さん演じる“坂田銀時”、菅田将暉さん演じる“志村新八”とともに万事屋のメンバーとして登場します。

実写版映画「銀魂」で神楽役を演じた橋本環奈のプロフィール

橋本環奈

【出典:amazon

 

今回、実写版映画「銀魂」に神楽役で抜擢された橋本環奈さんについて、プロフィールや経歴をチェックしてみましょう!

 

橋本環奈さんは1999年福岡県出身。現在は『アクティブハカタ』および『ディスカバリー・ネクスト』に所属しながら、女優・歌手として活躍されています。

 

橋本環奈さんが芸能活動を始められたのは2007年。当時、小学3年生だった橋本環奈さんは「テレビに出たい」と思うようになり、その後地元の福岡にある芸能事務所『アクティブハカタ』に所属。

 

2009年には、事務所が運営するダンスボーカルユニット“DVL”に参加されています。

 

そのDVLのイベントにて、のちに“千年に一人の美少女”とネットなどで話題となることになった「奇跡の一枚」が撮られブレイクを果たしました。

 

最初はローカルアイドルとしてブレイクした橋本環奈さんですが、その後は清純派のイメージで人気となり様々な映画やドラマ、CMなどに出演されています。

実写版映画「銀魂」で橋本環奈が“鼻ホジ”“ゲロ吐き”シーンを披露

 

清純派のイメージが強い橋本環奈さんですが、実写版映画「銀魂」ではそんなイメージをぶち破るコミカルな演技を披露しています!

 

今回、橋本環奈さんが出演した「銀魂」は、シリアスなストーリーながらコミカル要素が存分に織り交ぜられていることが特徴の作品。

 

実写版映画「銀魂」で橋本環奈さんが演じた神楽も、可愛いルックスながら乱暴であったり大食いであったりと、そのギャップ性で人気のキャラクターです。

 

実写版映画「銀魂」では、そんな神楽を演じるために橋本環奈さんが“鼻ホジ”や“ゲロ吐き”シーンを披露。

 

“千年に一人の美少女”と呼ばれた橋本環奈さんですが、神楽というキャラクターをコミカルに演じ、新たな一面を魅せてくれています!

映画「銀魂」出演時の橋本環奈の腹がヤバイ!チャイナ服がパツパツ!

映画「銀魂」

【©空知英秋/集英社 ©2017「銀魂」製作委員会】

 

さらにさらに!実写版映画「銀魂」で橋本環奈さんについて大きな話題となったのが、出演時のムチムチボディについて!

 

神楽役を演じチャイナ服姿で出演する橋本環奈さんですが、そのチャイナ服がパツパツ状態に。

 

実写版映画「銀魂」で橋本環奈さんの姿を見たファンの間では、「腹ヤバくない??」「太った??」などのコメントがネット上で続出しました。

 

神楽のキャラクターに寄せた(役づくり)のでは?という声もありますが、今回橋本環奈さんが演じている神楽はむしろほっそりとしたキャラクターなんですよね。(ただし大食い)

 

実写版映画「銀魂」に出演時の橋本環奈さんは18歳だったということもあり、まだまだ成長期の時期。

 

そんなことも影響して、ややポッチャリとされていたのかもしれませんね。

 

また、一部の橋本環奈さんのファンの間では「腹が出たムチムチボディもたまらない…」との声もあがっています。

清純派のイメージをぶち破る橋本環奈の演技を実写版映画「銀魂」で!

実写版映画「銀魂」でコミカルに神楽を演じるとともに、ムチムチボディを披露し思わぬ話題となった橋本環奈さん。

 

それまでの清純派のイメージをぶち破り、劇中ではコミカル要素が満載の演技を披露しています。

 

原作に登場する神楽のイメージを忠実に再現する橋本環奈さんの姿を、実写版映画「銀魂」で是非一度お楽しみください!!

実写版映画「銀魂」の関連記事

映画「銀魂」
映画「銀魂」特集・まとめ
2018.2.20
空知英秋原作による大ヒット漫画「銀魂」が、俳優の小栗旬主演で実写映画化。かぶき町に横行する謎の『辻斬り事件』。その陰にはかつての盟友・高杉晋助の姿が見え隠れする…。仲間の身に危険が迫った時、銀時は己の魂と仲間を守るために再び剣を握る。「銀魂」の主人公・坂田銀時役で小栗旬が出演、万事屋メンバーの新八役...…
映画「銀魂」
映画「銀魂」予告動画
2018.2.20
映画「銀魂」の予告動画をご紹介するページです。映画「銀魂」のあらすじやキャスト・登場人物、作品情報についても公開中!動画ミルで映画「銀魂」の予告動画・作品内容をチェックしてみてください。 【(C)2017 映画「銀魂」製作委員】 映画「銀魂」予告動画 映画「銀魂」のあらすじ 舞台は江戸時代末期。宇...…
映画「銀魂」
実写版映画「銀魂」あらすじ・キャスト・登場人物まとめ【結末のネタバレも!】
2018.2.20
「週刊少年ジャンプ」で連載の空知英秋さんによる人気漫画「銀魂」が実写映画化!銀魂の主人公・坂田銀時役を演じるのは俳優の小栗旬さん。その他、原作に登場する人気キャラクター達を豪華俳優陣が演じています。ここでは、2017年に公開された実写版映画「銀魂」のあらすじ、キャスト情報や結末のネタバレについてご紹...…
映画「銀魂」
実写版映画「銀魂」に小栗旬が坂田銀時役で出演!銀髪はなんと地毛!!
2018.2.20
空知英秋さんの人気漫画「銀魂」が2017年に実写映画化!実写版映画「銀魂」で“銀さん”こと坂田銀時役を演じたのは俳優の小栗旬さん。まるでアニメの世界から銀さんが飛び出したような小栗旬さんのコミカルな演技に注目が集まりました。 【出典:amazon】 実写版映画「銀魂」に俳優・小栗旬が坂田銀時役で出...…

関連キーワード
おすすめの記事
ダークシャドウ
海外映画特集
映画「ダーク・シャドウ」は、200年の眠りから目を覚ましたヴァンパイアが一族の末裔と出会い名家の繁栄を取り戻そうと奮闘する姿を描いたストーリ...
映画「ジオストーム」
レビュー・感想
映画「ジオストーム」を視聴した方のレビュー・感想の紹介ページです。レビュー・感想をご参考に、映画「ジオストーム」をお楽しみください。 【(...
15時17分、パリ行き
予告動画・PV
映画「15時17分、パリ行き」の予告動画をご紹介するページです。映画「15時17分、パリ行き」のあらすじやキャスト、作品情報についても公開中...