蜷川実花監督のもと、2012年に公開された沢尻エリカさんの主演映画「ヘルタースケルター」。映画「ヘルタースケルター」で注目されたのが沢尻エリカさんと窪塚洋介さんの濡れ場シーン。まるで、実際にやってるような濡れ場シーンの演技に大きな話題となりました。

 

【©2012 映画「ヘルタースケルター」制作委員会】

映画「ヘルタースケルター」沢尻エリカの濡れ場シーンを披露!

 

主人公・りりこ役で沢尻エリカさんが主演を果たした2012年公開の映画「ヘルタースケルター」。

 

映画「ヘルタースケルター」は全身整形によって得た美貌でトップスターに登り詰めたりりこ(沢尻エリカ)の転落劇を描いた作品です。

 

映画「ヘルタースケルター」でストーリーとともに話題となったのが、沢尻エリカさんの妖艶な濡れ場シーンについて。

 

沢尻エリカさんと窪塚洋介さんの濡れ場シーンでは、そのあまりのリアリティに「実際にやってるのでは?」との声も続出しました。

映画「ヘルタースケルター」に沢尻エリカが主人公・りりこ役で出演

ヘルタースケルター

【©2012 映画「ヘルタースケルター」制作委員会】

 

映画「ヘルタースケルター」で沢尻エリカさんが演じたのは本作の主人公・りりこ。

 

沢尻エリカさんが演じているりりこは、誰もが羨む美貌で芸能界を登り詰めたトップモデル。

 

しかし、りりこの美貌は全身整形によって造り上げられた“ニセモノ”だったのです。

 

りりこは全身整形の後遺症や人気低落の恐怖などから次第に常軌を逸するようになり、最後には悲惨な結末を迎えることになります。

映画「ヘルタースケルター」沢尻エリカが濡れ場で共演した3人の俳優

映画「ヘルタースケルター」では、りりこを演じる沢尻エリカさんが3人の俳優との濡れ場シーンを披露。沢尻エリカとの濡れ場を演じた俳優陣についてご紹介します。

窪塚洋介…南部貴男

映画「ヘルタースケルター」で窪塚洋介さんが南部貴男役で出演。南部貴男は南部デパートの社長を父にもつ御曹司。りりこと付き合う一方で、裏では政治家令嬢の恵美利と婚約をすすめています。

哀川翔…浜口幹男

映画「ヘルタースケルター」で哀川翔さんが浜口幹男役で出演。浜口幹男は映画プロデューサーの男で、りりこは仕事を取るために浜口に枕営業をしています。

綾野剛…奥村伸一

映画「ヘルタースケルター」で綾野剛さんが奥村伸一役で出演。奥村伸一はりりこのマネージャー・羽田美知子の恋人。ヒモ同然の生活をしており、りりこに誘惑された際に美知子の前でりりこと肉体関係をもちます。

映画「ヘルタースケルター」沢尻エリカと窪塚洋介の濡れ場シーンが話題に!

ヘルタースケルター

【出典:amazon

 

映画「ヘルタースケルター」で大きな話題となったのが、沢尻エリカさんと窪塚洋介さんの過激な濡れ場シーンについて。

 

該当のシーンでは、上半身裸の沢尻エリカさんと窪塚洋介さんがプレイ姿を披露。

 

まるで、実際にやってるかのようなリアルな濡れ場シーンの演技は思わず息を呑んでしまうほど。

 

また、沢尻エリカさんの乳首も露になっており多くの男性が釘付けになりました。

映画「ヘルタースケルター」沢尻エリカと窪塚洋介が実際にやってると噂に!

ヘルタースケルター

【Photo by MIKA NINAGAWA】

 

映画「ヘルタースケルター」で沢尻エリカさんと窪塚洋介さんが演じた濡れ場シーンについて、そのあまりのリアルな交わり方から「実際にやってるのでは?」と噂に。

 

もし、本当に実際にやってるのだとしたら視聴者としてはかなり興奮モノですよね。

 

そんな、実際にやってるかのようなリアリティを味わえる沢尻エリカさんと窪塚洋介さんの濡れ場シーンですが、もちろん実際にはやっていません。

 

沢尻エリカさんと窪塚洋介さんのリアルな濡れ場シーンの演技に、視聴者の間で「実際にやってる」という噂が一人歩きしてしまったようです。

映画「ヘルタースケルター」で沢尻エリカの美しいボディを堪能あれ!

ここまでは映画「ヘルタースケルター」での沢尻エリカさんの濡れ場シーンについてご紹介してきました。

 

非常に官能的な濡れ場シーンとなっていますが、沢尻エリカさんの美しい身体には純粋に惚れ惚れとしてしまいます。

 

是非、映画「ヘルタースケルター」で沢尻エリカさんの美しいボディをご堪能してみてください。

映画「ヘルタースケルター」の関連記事

おすすめの記事