平凡な日常に突如ZQN(ゾキュン)が大量発生し、主人公の鈴木英雄がサバイバルを繰り広げる映画「アイアムアヒーロー」。そのアイアムアヒーローにメイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが出演!ZQN(ゾキュン)に扮した2人の姿が話題となりました。

 

画像:【感染注意!】「ZQN Party♡ Music Video by dTV」youtubeよりスクリーンショット

アイアムアヒーローにカズレーザーと安藤なつが登場!

アイアムアヒーロー

【出典:Twitter@mapleandonatsu

 

謎の感染症が街に広がり、ZQN(ゾキュン)の群れが人々を襲い始める映画「アイアムアヒーロー」。

 

主人公の鈴木英雄役で大泉洋が出演、ヒロインの早狩比呂美役では女優の有村架純が出演しています。

 

ストーリーの原作は、累計600万部を売り上げた花沢健吾の人気漫画「アイアムアヒーロー」。原作ファンからも注目の作品となりました。

 

また、映画「アイアムアヒーロー」には、人気お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーと安藤なつの2人も登場。
ZQN(ゾキュン)と化したカズレーザーと安藤なつがさりげなく劇中に登場しています。

アイアムアヒーローに登場したメイプル超合金の2人

今回、映画「アイアムアヒーロー」に出演したメイプル超合金の2人は、サンミュージックプロダクションに所属するお笑いコンビ。

 

もともとピン芸人だったカズレーザーと、当時『ぷち観音』というお笑いコンビを解散したばかりだった安藤なつによって2012年8月に結成。

 

金髪と赤い服がトレードマークのカズレーザーと、身長170cm・体重130kgという大きな体が特徴の安藤なつという、一度見たら忘れることができないルックスのインパクトで話題に。2015年に漫才新人大賞とM-1グランプリで決勝に進出すると一躍ブレークとなりました。

 

2016年に公開の映画「アイアムアヒーロー」では、街を徘徊するZQN(ゾキュン)=ゾンビ役としてカズレーザーと安藤なつが映画初出演を果たしました。

アイアムアヒーローのカズレーザーと安藤なつの出演シーン

映画「アイアムアヒーロー」内でのカズレーザーと安藤なつの登場シーンは、主人公の鈴木英雄が仕事場から街に逃げ出した後になります。

 

まず、最初に鈴木英雄が大通りへ出る直前にZQN(ゾキュン)と化した安藤なつが登場。(その後、救急車のシーンでも登場しています)

 

その後、街中の人々が逃げ惑うなかで背後からZQN(ゾキュン)のカズレーザーが襲ってきます。(金髪だから分かりやすい!笑)

 

画面に映るのは数秒程ですので、気になる方はチェックしてみてください!

アイアムアヒーローのMVにもカズレーザーと安藤なつが出演

 

映画「アイアムアヒーロー」と連動する形で、dTVオリジナルドラマ「アイアムアヒーロー はじまりの日」が放送開始。

 

その「アイアムアヒーロー はじまりの日」のプロモーション企画として制作された楽曲「ZQN Paty」のミュージックビデオにメイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが登場!

 

ポップなサウンドに合わせて、ZQNと化したカズレーザーと安藤なつが「ジークジオン!」「ここwifi飛んでる」などの鉄板ネタを披露しています!

アイアムアヒーローの関連記事

おすすめの記事