• 劇場版「MOZU」 国内映画特集
  • BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS テレビアニメ特集
  • 猟奇的な彼女 韓流映画・ドラマ特集
  • ゴシップガール シーズン1 海外ドラマ特集
  • 映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」 国内映画特集
  • アダムスファミリー 海外映画特集
  • 美女と野獣 海外映画特集
  • 映画「バケモノの子」 国内映画特集
  • 桐島、部活やめるってよ 国内映画特集
  • アルマゲドン 海外映画特集
あゝ、荒野

2017年に公開された菅田将暉主演の映画「あゝ、荒野」。映画「あゝ、荒野」でヒロインの芳子役を演じる木下あかりが菅田将暉と過激な濡れ場シーンを演じ話題に!該当の濡れ場シーンでは木下あかりが全裸となっており胸元も露となっています。ここでは映画「あゝ、荒野」より木下あかりが菅田将暉と演じた濡れ場シーンについてご紹介します。

 

【(C)2017「あゝ、荒野」フィルムパートナーズ】

映画「あゝ、荒野」木下あかりが菅田将暉と演じた濡れ場が話題に!

あゝ、荒野

【(C)2017「あゝ、荒野」フィルムパートナーズ】

 

2017年に公開された菅田将暉主演・岸善幸監督の青春映画「あゝ、荒野」。

 

映画「あゝ、荒野」は、互いに社会から見捨てられた2人の青年・新次(菅田将暉)と健二(ヤン・イクチュン)がボクシングを通じて出会い奇妙な友情を築いていく姿を描いた作品です。

 

そんな青春映画の「あゝ、荒野」ですが、一方で過激な濡れ場シーンの数々にも注目が集まることに。

 

劇中では主人公・新次を演じる菅田将暉とヒロイン・芳子を演じる木下あかりが体当たりでの濡れ場シーンを披露しており、2人の大胆な姿が話題となりました。

 

ここでは映画「あゝ、荒野」より、木下あかりが菅田将暉と演じている濡れ場シーンについてご紹介していきます。

映画「あゝ、荒野」で濡れ場を演じた木下あかりのプロフィール

映画「あゝ、荒野」で菅田将暉との濡れ場を演じ話題となったのが女優の木下あかりです。

 

木下あかりは1992年12月31日生まれ、熊本県出身(福岡県育ち)の女優。所属事務所は小栗旬や木村文乃、綾野剛らが所属する『トライストーン・エンタテイメント』。

 

子供の頃から芝居や演劇活動を行っており、将来については女優以外の道は考えたことがなかったようです。
映画「あゝ、荒野」の濡れ場シーンでは木下あかりの胸が露となっており、そのカップ数などについて気になるところ。

 

身長は163.5cmであることが分かったのですが、体重やカップ数については残念ながら公開されていませんでした。

 

しかしながら、映画「あゝ、荒野」での濡れ場シーンを見る限り、筆者はCカップくらいではないかと推測しています。

映画「あゝ、荒野」のあらすじ【菅田将暉主演】

あゝ、荒野

【(C)2017「あゝ、荒野」フィルムパートナーズ】

 

映画「あゝ、荒野」のあらすじは、互いに社会から見捨てられた2人の青年・新次(菅田将暉)と健二(ヤン・イクチュン)がボクシングを通じて出会い奇妙な友情を築いていくというもの。

 

映画「あゝ、荒野」の主人公として登場するのが新次と健二という2人の青年。(木下あかりが演じる芳子は新次の彼女)

 

新次は幼い頃に父が自殺し、その後母に捨てられたことから孤児院で育ちます。そこで劉輝という兄貴分がいたのですが、仲間の裕二たちに襲われ劉輝は下半身付随に。それ以来、新次は裕二への復讐を誓います。

 

一方、健二は吃音賞や対人恐怖症に悩む韓国系の青年。内気な性格の健二はそんな自分を変えたいと考えています。

 

そんな折、新次と健二は堀口(ユースケ・サンタマリア)というトレーナーとの出会いをきっかけにボクシングジムへ入門。新次は裕二への復讐のために、健二は弱い自分を変えるためにボクシングに打ち込みます。

 

やがて奇妙な友情によって結ばれた新次と健二は、リングの上で互いの拳を交えることに…。

映画「あゝ、荒野」の予告動画【※一部濡れ場あり】

映画「あゝ、荒野」の登場人物・キャスト

沢村新次/新宿新次 菅田将暉
二木建二/バリカン建二 ヤン・イクチュン
曽根芳子 木下あかり
二木建夫 モロ師岡
宮本太一 高橋和也
西口恵子 今野杏南
山田裕二 山田裕貴
尾根セツ 河井青葉
川崎敬三 前原滉
七尾マコト 萩原利久
立花劉輝 小林且弥
石井和寿 川口覚
福島 山中崇
馬場 でんでん
君塚京子 木村多江
堀口/片目 ユースケ・サンタマリア

映画「あゝ、荒野」の濡れ場シーンで木下あかりの裸体が露に!

『あゝ、荒野』前篇がいよいよ明日公開です!!! #あゝ荒野

木下あかりさん(@kinoshitaakari_1231)がシェアした投稿 –

映画「あゝ、荒野」で欠かせない見所の1つが、菅田将暉と木下あかりの濡れ場シーンについて。

 

該当の濡れ場シーンでは、互いに全裸姿の菅田将暉と木下あかりがかなり過激な絡みを見せています。

 

その際、木下あかりの推定Cカップの胸も露となっており、菅田将暉から激しく攻められる姿は生唾もの。

 

映画「あゝ、荒野」では前編・後編あわせて複数回の濡れ場があるのですが、最初の濡れ場シーンは菅田将暉と木下あかりが出会って3分後に撮影されたもののようです。

 

映画「あゝ、荒野」の舞台挨拶で、木下あかりは菅田将暉との濡れ場について「1番ハードなぬれ場のシーンが初日で、菅田君と『初めまして』と言って、すぐ裸…。全てさらけ出しているので、やるしかなかった」とコメントを残しています。

映画「あゝ、荒野」木下あかりの濡れ場シーンを観た感想

こーすーもーすー
あゝ、荒野
木下あかりさんは体はってた。すごかった。というか女優はかなり体はってた。R15とR18の境目はなんなんだろうとずっと気になってた。
まるちゃん
「あゝ、荒野」ヒロインの木下あかりさんの大ファンになったよ。あの脱ぎっぷり…惚れました!!
キャない
木下あかりちゃんあんなに腕とか脚とか細いのに胸綺麗で羨ましすぎるんだけどしかもお尻キュってしてるしなんで?なんでなんで????
MARIKI
木下あかりさんて昔の島袋寛子ちゃんみたいってずっと見ながら思ってた〜〜線が細いのに胸が大きくてきれいだった🙆w
#あゝ荒野

映画「あゝ、荒野」で木下あかりの過激な濡れ場をご覧ください!

ここまでは映画「あゝ、荒野」での木下あかりと菅田将暉の濡れ場シーンについてご紹介してきました。

 

獣のような菅田将暉に荒々しく攻められる木下あかりの濡れ場シーンは必見!

 

美しいボディラインや細身ながら存在感ある胸元なども注目のポイントとなっています。

 

ぜひ、この機会に映画「あゝ、荒野」をご覧になってみてください。

今野杏南
今野杏南が映画「あゝ、荒野」で大胆な濡れ場シーンを披露!
2018.3.8
寺山修司原作の大ヒット映画「あゝ、荒野」にグラビアアイドルの今野杏南が出演。映画「あゝ、荒野」では今野杏南が大胆な濡れ場シーンを演じファン・視聴者の間で大きな話題になりました。該当の濡れ場シーンでは裸身の今野杏南がたわわな胸を完全露出!ここでは映画「あゝ、荒野」より今野杏南の貴重な濡れ場シーンについ...…

映画「あゝ、荒野」の関連記事

あゝ、荒野
映画「あゝ、荒野(前編/後編)」特集・まとめ
2018.2.21
2017年に公開された青春映画「あゝ、荒野(前編/後編)」。社会に見捨てられた孤独な2人の青年“新次”と“健二”が、ボクシングを通じて友情を築いていく姿を描く。新次役の菅田将暉と建二役のヤン・イクチュン。監督は「二重生活」を手がけた岸善幸。 【(C)2017「あゝ、荒野」フィルムパートナーズ】 映...…
あゝ、荒野
映画「あゝ、荒野(前編/後編)」予告動画
2018.2.21
映画「あゝ、荒野(前編/後編)」の予告動画をご紹介するページです。映画「あゝ、荒野(前編/後編)」のあらすじやキャスト、作品情報についても公開中!映画「あゝ、荒野(前編/後編)」の予告動画・作品内容を動画ミルでご覧ください。 【(C)2017「あゝ、荒野」フィルムパートナーズ】 映画「あゝ、荒野(...…
あゝ、荒野
映画「あゝ、荒野(前編/後編)」のレビュー・感想
2018.2.21
映画「あゝ、荒野(前編/後編)」を視聴した方のレビュー・感想の紹介ページです。レビュー・感想をご参考に、映画「あゝ、荒野(前編/後編)」をお楽しみください。 【(C)2017「あゝ、荒野」フィルムパートナーズ】 映画「あゝ、荒野(前編/後編)」レビュー・感想 お茶缶さんのレビュー・感想 『あゝ、荒...…

おすすめの記事
映画「バケモノの子」
レビュー・感想
映画「バケモノの子」を視聴した方のレビュー・感想の紹介ページです。レビュー・感想をご参考に、映画「バケモノの子」をお楽しみください。 【(...