• サクラダリセット テレビアニメ特集
  • テラフォーマーズ 国内映画特集
  • ヴァイオレット・エヴァーガーデン テレビアニメ特集
  • 50回目のファーストキス レビュー・感想
  • フォレスト・ガンプ/一期一会 海外映画特集
  • 最強のふたり 海外映画特集
  • 映画「不能犯」 国内映画特集
  • 映画「闇金ウシジマくん Part3」 国内映画特集
  • 桐島、部活やめるってよ 国内映画特集
  • 世界の中心で、愛を叫ぶ 国内映画特集
今野杏南

寺山修司原作の大ヒット映画「あゝ、荒野」にグラビアアイドルの今野杏南が出演。映画「あゝ、荒野」では今野杏南が大胆な濡れ場シーンを演じファン・視聴者の間で大きな話題になりました。該当の濡れ場シーンでは裸身の今野杏南がたわわな胸を完全露出!ここでは映画「あゝ、荒野」より今野杏南の貴重な濡れ場シーンについてご紹介します。

 

【出典:今野杏南Twitter

今野杏南が映画「あゝ、荒野」で濡れ場シーンを披露!

 

菅田将暉主演・ヤン・イクチュンがW主演をつとめた2017年公開の映画「あゝ、荒野」。

 

映画「あゝ、荒野」は新次(菅田将暉)と健二(ヤン・イクチュン)という2人の青年がボクシングを通じて友情を築く姿を描いた青春ストーリー作品です。

 

その映画「あゝ、荒野」に石原さとみ似のグラビアアイドル・今野杏南が出演し大胆な濡れ場を披露!!

 

なんと劇中の濡れ場シーンでは今野杏南がたわわな胸を完全露出しており、映画視聴者はもちろん今野杏南のファンの間でも大きな話題となりました。

 

映画「あゝ、荒野」の濡れ場シーンで今野杏南が裸身を解禁!フライデーでも取り上げられた!

映画公開前より、一部ネット記事や週刊誌で今野杏南が映画「あゝ、荒野」の濡れ場シーンで裸身を完全解禁するという情報が広まりファンたちがザワつく事態に。

 

今野杏南といえば、愛くるしいベビーフェイスとFカップの胸が魅力のグラビアアイドル。

 

普段は水着で隠されている今野杏南の胸が解禁されるとあって、公開前から大きな注目が集まりました。

 

2017年9月15日に発売の『フライデー9月22日号』では、映画「あゝ、荒野」の前編・後編での今野杏南の濡れ場シーンの情報が紹介されました。

映画「あゝ、荒野」に出演したグラビアアイドルの今野杏南について

今野杏奈

【出典:amazon

 

映画「あゝ、荒野」に出演し大胆な濡れ場シーンを演じた今野杏南のプロフィールをご紹介!

 

今野杏南は1989年生まれ神奈川県出身のグラビアアイドル。ファンからは“あっちょん”の愛称で親しまれています。

 

今野杏南のスリーサイズは、バスト86センチ、ウエスト59センチ、ヒップ83センチ。胸のサイズはFカップと豊満ボディの持ち主です。

 

また、今野杏南といえば『石原さとみ似のグラビアアイドル』として有名で、ネットなどでは『脱げる石原さとみ』とも呼ばれています。

 

映画「あゝ、荒野」の濡れ場シーンでは今野杏南が自慢の胸を完全露出しており、世の男性たちから熱視線が集まりました。

今野杏南が映画「あゝ、荒野」で演じた“西口恵子”について

あゝ、荒野

【(C)2017「あゝ、荒野」フィルムパートナーズ】

 

今野杏南が出演した映画「あゝ、荒野」で演じているのは“西口恵子”という女性の役です。

 

映画「あゝ、荒野」で今野杏南が演じている西口恵子は、西北大学のサークル“自殺抑止研究会”に所属している女子大生。男性や性的行為に依存しており、男性との性行為によって自分存在価値を見出そうとする登場人物です。

 

そんな西口恵子という役柄を演じるうえで、今野杏南は濡れ場シーンの撮影からは逃れられないと覚悟していたとのこと。

 

映画「あゝ、荒野」での濡れ場シーンの撮影について、今野杏南はインタビューで以下のようなコメントを残しています。

「葛藤はありましたけど…小学生の頃からの夢である女優を目指すのであれば、それは絶対に避けては通れない道だと心に決めていましたから、ただただその場面に魂を入れようって頑張りました。」

映画「あゝ、荒野」で今野杏南が濡れ場シーンを共演した相手

映画「あゝ、荒野」で男性や性行為に依存する女子大生・恵子を演じた今野杏南。劇中では2人の俳優との濡れ場シーンを演じています。

あゝ、荒野

【(C)2017「あゝ、荒野」フィルムパートナーズ】

 

1人目は恵子の恋人・川崎敬三役の前原滉との濡れ場シーン。ソファの上で服を脱がされ裸となった今野杏南が艶かしい喘ぎ声をあげながら生々しい濡れ場を演じています。

あゝ、荒野

【(C)2017「あゝ、荒野」フィルムパートナーズ】

 

今野杏南が濡れ場シーンで共演したもう1人の俳優は、菅田将暉とともに主演をつとめた建二役のヤン・イクチュン。

 

ホテルの一室で行われたヤン・イクチュンとの濡れ場シーンでは、今野杏南が大胆に胸を露出。今野杏南のFカップの胸と薄茶色の乳首が堪能できるシーンとなっています。

映画「あゝ、荒野」で今野杏南の濡れ場シーンを観た人の感想

フォバリングプール
#あゝ荒野 今野杏南が演技上手くてグラビアやってる今野杏南と頭の中で繋がらなかった。本格的に演技派転身するのかな? 「光」の橋本マナミもそうだが小池栄子もそうだったけどもグラビアの子は演技が何故かうまいんだよなぁ。度胸が座ってるんだよね。
くろかめ 🙄

日本映画専門チャンネルで録画してた『あゝ荒野』をやっと観終わる。細切れ鑑賞。5時間長い…傑作…

途中まで気づかなかったけど今野杏南を見るためにDVDを買う価値あり。

KIKYOW@ravendoggs
あゝ荒野 っていう映画、何気なく観たんだけど、グラビアアイドルが乳出してた。今野杏南とかいうやつ。
うええ!?っつって二度見した。
ヨシヒロ
映画『あゝ、荒野』前後編を今年中に観れた。前編は楽しむ要素が多いけど後編は修羅だったなー。主演二人の演技というかもうひたすらボクシングしてる。二人以外のキャラも良かった。自防フェスの話は一体…となったけど他も含めメッセージが多かった。木下あかりと今野杏南が大胆超セクシーィィィ

今野杏南の濡れ場シーンを映画「あゝ、荒野」でご覧ください!

ここまでは映画「あゝ、荒野」で公開された今野杏南の濡れ場シーンについてご紹介してきました!

 

普段のグラビアでは水着に隠された今野杏南の胸が完全解禁となっている貴重な濡れ場シーンとなっています!

 

ぜひ、この機会に今野杏南の濡れ場シーンをご覧になってみてください!

あゝ、荒野
木下あかりが菅田将暉と濡れ場シーンで裸体を露に!【あゝ、荒野】
2018.3.8
2017年に公開された菅田将暉主演の映画「あゝ、荒野」。映画「あゝ、荒野」でヒロインの芳子役を演じる木下あかりが菅田将暉と過激な濡れ場シーンを演じ話題に!該当の濡れ場シーンでは木下あかりが全裸となっており胸元も露となっています。ここでは映画「あゝ、荒野」より木下あかりが菅田将暉と演じた濡れ場シーンに...…
おすすめの記事
ホットロード
予告動画・PV
映画「ホットロード」の予告動画をご紹介するページです。映画「ホットロード」のあらすじやキャスト・登場人物、作品情報についても公開中!映画「ホ...
映画「火花」
国内映画特集
2017年公開の青春ドラマ映画「火花」。コンビを組むもまったく売れずに悩む若手芸人・徳永と先輩芸人・神谷との交流を描く。原作はお笑いコンビ「...
リバーズ・エッジ
国内映画特集
2018年公開の青春ストーリー映画「リバーズ・エッジ」。女子校生のハルナは観音崎からいじめられている山田を助け、そのお礼にと山田から彼の“宝...