「クズの本懐」に登場するビッチな女教師の茜先生(皆川茜)。鐘井先生や麦を弄ぶ茜先生の姿は、まさに“魔性の女”。そんなビッチな茜先生にはどんな過去があったのか?ここでは、茜先生の本性や過去の出来事について解説します!

 

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

「クズの本懐」の登場人物・皆川茜について

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

まずは、「クズの本懐」に登場する皆川茜(茜先生)について、どんな人物なのか見てみましょう。

 

茜は、花火や麦が通う高校に新任の音楽教師として赴任してくる女性。

 

清楚な見た目で男子生徒からも人気が高く、男なら誰もが憧れるような女性です。

 

鐘井先生や麦から想いを寄せられる茜ですが、実は男の気持ちを弄ぶことに快感を覚えるような魔性の女。

 

「クズの本懐」のストーリー内では、男性が自分に寄せる好意を弄び、さらには肉体関係に興じるビッチな茜の本性が明らかになります。

「クズの本懐」男を弄ぶ茜先生がビッチ過ぎ!!

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

「クズの本懐」に登場する茜のビッチな姿がとにかく衝撃的!!

 

清楚な見た目の茜。お淑やかな女性かと思いきや、自分に好意を寄せる男性とならば誰とでも肉体関係をもってしまうビッチ女だったのです。

 

男から好意を寄せられることや他人のモノ(男)を奪うことに快感を覚える茜。

 

時には、その相手が中年オヤジだろうと笑顔でホテルに入り肉体関係を持ってしまいます。

 

さらには、鐘井先生や麦が自分に想いを寄せていることに気づきながら、その気持ちを弄び自分の虜にさせてしまうのです。

「クズの本懐」ビッチな茜先生の過去について

そんなビッチな茜ですが、どんな過去があったのか気になりますよね。

 

茜は“搾取することに快感を覚える”というようなことを言っているのですが、それは過去の出来事に理由がありました。

 

ある日、中学生だった茜は、みよちゃんという友人から好きな人を教えてもらいます。

 

みよちゃんとその彼氏はお似合いのカップルだったのですが、茜はその予定調和が許せませんでした。

 

そこで、茜はみよちゃんに隠れてみよちゃんの彼氏にアプローチ。すると、みよちゃんの彼氏は茜を女として意識し始めます。

 

さらに、茜はその男から告白されているところをみよちゃんに見せつけます。もちろん、それが全て計画だったとは分からないように…。

 

茜にわざと彼氏を取られたとは思ってもいないみよちゃんは、茜に対して作り笑いをしながら接します。

 

その時、茜は『自分は決して搾取される側にはならない』と誓うとともに、『他人のモノ(男)を奪う快感』を覚えてしまったのです。

「クズの本懐」茜先生に想いを寄せる鐘井先生と麦

「クズの本懐」のストーリーでビッチな茜に想いを寄せる2人の男性。それが同じ新任教師の鐘井先生と男子生徒の麦です。

クズの本壊

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

鐘井先生は同じく新任教師として赴任してきた茜を見て一目惚れ。以降、茜に想いを寄せ続けます。

クズの本壊

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

また、麦は茜が家庭教師をしていた時の元教え子であり、現在は茜が働く高校の男子生徒。麦は茜が自分の家庭教師だった頃から、茜に片思いをしています。

 

茜は鐘井先生と麦が自分に寄せている気持ちを知りながら、その好意を弄び快感を覚えるのです。まさしくビッチ!!

「クズの本懐」花火の気持ちを踏みにじる茜先生

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

茜に想いを寄せている鐘井先生ですが、一方で花火はそんな鐘井先生に片思いをしています。

 

そのことに気づいた茜は興奮を覚え、花火の気持ちを踏みにじろうとするのです。

 

ある日、茜は鐘井先生と花火を別々に音楽教室に呼び出します。そして、鐘井先生が自分に告白しているところを、わざと花火に見せつけるのです。

 

また別の日には、飲み会後に鐘井先生とホテルで肉体関係を持ち、翌日花火と廊下ですれ違った時に「昨日、鐘井先生と…しちゃった♡」と暴露。

 

花火が傷つく姿を見て茜は満足そうに不適な笑みを浮かべます。

「クズの本懐」茜先生と鐘井先生がまさかの結婚!!

そんなビッチの茜ですが、「クズの本懐」のラストでまさかの展開が!

 

なんと、男を弄ぶだけに快感を覚えていた茜が、鐘井先生からのマジ告白を受け入れ結婚をするのです!

 

男から向けられる好意を弄ぶばかりだった茜ですが、一方で茜は「誰かの先生」「誰かの女」のように何かに自分を当てはめないと不安だったという一面がありました。

 

茜がビッチであることを知った鐘井先生ですが、「それでもいい!」と茜に告白。そんな無条件に自分を愛してくれる鐘井先生の告白に茜はオチてしまうのです。

 

「クズの本懐」でビッチな姿を見せつけまくる茜ですが、最終的には鐘井先生の愛の告白によって変わろうとする…という結末を迎えることになりました。

「クズの本懐」の関連記事

関連キーワード
おすすめの記事