登場人物達のドロドロな恋愛模様で話題となった「クズの本懐」。なかでも、筆者が最も興奮せずにはいられなかったのが、えっちゃん(絵鳩早苗)と花火の関係について。作品をご覧になった方なら、えっちゃんと花火の禁断の恋に思わずドキドキしてしまったという方も多いでしょう。ここでは、「クズの本懐」のストーリー内での、えっちゃんと花火の禁断の恋の結末について振り返ります!

 

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

「クズの本懐」の登場人物“えっちゃん(絵鳩早苗)”について

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

まずは、「クズの本懐」に登場する“えっちゃん”がどのような人物であったか振り返ってみましょう。

 

えっちゃん(本名:絵鳩早苗)は、「クズの本懐」の主人公・花火の元クラスメイト。赤いロングヘアーと、どこか大人びた表情が特徴的な女子校生です。

 

現在は花火と別々のクラスになってしまいましたが、その後もお昼を一緒に食べる仲です。

 

男子からもモテそうな美人のえっちゃんですが、実は同性の花火に密かに想いを寄せていました…。

アニメ「クズの本懐」で“えっちゃん(絵鳩早苗)”の声を担当した声優

クズの本懐

【出典:amazon

 

「クズの本懐」は、その衝撃的なストーリーで話題となり、2017年1月よりフジテレビ「ノイタミナ」でアニメ放送されました。

 

そのアニメ版「クズの本懐」で“えっちゃん(絵鳩早苗)”の声を担当したのが、声優の戸松遥さんです。

 

「クズの本懐」で“えっちゃん(絵鳩早苗)”の声を担当した戸松遥さんは、1990年愛知県出身の声優。そのほか、女優や歌手としても活躍されています。

 

戸松遥さんはの代表作には、「クズの本懐」のほか、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(安城鳴子)」「ハピネスチャージプリキュア!(氷川いおな/キュアフォーチュン)」「妖怪ウォッチ(ケータ/天野景太)」などがあります。

「クズの本懐」えっちゃん(絵鳩早苗)と花火の禁断の恋にドキドキ!

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

「クズの本懐」の見所の1つでもある、えっちゃん(絵鳩早苗)と花火の同性同士の禁断の恋模様!

 

花火に密かに想いを寄せ続けていたえっちゃんは、その想いを抑えきれなくなり花火と肉体関係を持つまでに。

 

花火の家でお泊まり会をすることになったえっちゃんは、ベッドの上で衝動を抑えきれなくなり、ついには花火と禁断の肉体関係を持ってしまいます。

 

時には過激な行為を求めてしまうえっちゃんですが、それは花火を振り向かせたいと願うえっちゃんの純粋な気持ちの現れでした。

「クズの本懐」えっちゃん(絵鳩早苗)が花火を好きになったきっかけは?

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

「クズの本懐」のストーリーで、えっちゃん(絵鳩早苗)が花火を好きになったきっかけを覚えていますか?

 

もともと、えっちゃんは男性が苦手で、“恋愛対象は女性”という同性愛者でした。

 

そして、高校の受験日に同じ高校を受験することになっていた花火とえっちゃんは同じ電車に乗っていました。

 

その車内で痴漢されていたえっちゃんは、たまたま隣にいた花火に助けられます。

 

その日をきっかけに、同性愛者のえっちゃんは花火を好きになり、ずっと花火を想い続けていたのです。

「クズの本懐」花火がえっちゃんと関係を続けていた理由

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

えっちゃんに求められるがまま身体を捧げてしまう花火…。

 

お兄ちゃん(鐘井)が本命の花火ですが、それは叶わぬ恋でした。そこで、花火は同じ境遇の麦と仮の関係を始めます。

 

実のところ、花火は叶わぬ恋の寂しさを埋めるためなら誰でも良かったのです。

 

そして、えっちゃんが自分に向ける好意を利用して、花火は麦との関係を続ける一方、えっちゃんとも関係を持つようになります。

 

また、そんなえっちゃんも花火の寂しい気持ちを利用して、なんとか自分に振り向いてもらおうとし続けます。

「クズの本懐」えっちゃん(絵鳩早苗)の花火への恋の結末

そんなドキドキの禁断の関係を続けるえっちゃんと花火の恋の結末は…。

 

花火はえっちゃんの好意を利用して、自分の寂しさを埋めていました。しかし、いつからか花火はそれがえっちゃんを傷つけていることに気づき始めます。

 

そして、えっちゃんと向かった旅行先で、花火はえっちゃんに「これからも友達でいて」と伝えます。

 

えっちゃんにとっては残酷な言葉でしたが、えっちゃん自身も花火が自分を本当に好きになることはないと気づいていました。

 

最後には、花火とえっちゃんは“普通”の友達関係になることになり、2人の禁断の恋は終わりを迎えることになりました。

「クズの本懐」の関連記事

関連キーワード
おすすめの記事