• 花宵道中 国内映画特集
  • 僕たちがやりました 国内ドラマ特集
  • テラフォーマーズ 国内映画特集
  • 映画「闇金ウシジマくん Part3」 国内映画特集
  • 耳をすませば 国内映画特集
  • 映画「火花」 国内映画特集
  • 映画「ルパン三世 カリオストロの城」 国内映画特集
  • 闇金ウシジマくん 国内映画特集
  • リバーズ・エッジ 国内映画特集
  • 映画「昼顔」 国内映画特集
TVアニメ「クズの本懐」

横槍メンゴさんの漫画「クズの本懐」がTVアニメ化され、第1話〜第12話までが放送されました。2人の高校生による純粋ながらも歪んだ恋愛模様が展開され、ショッキングな内容ながらもクセになる作品!ここでは、アニメ「クズの本懐」第1話〜第12話(最終回)までのあらすじを一挙ご紹介していきます!!

 

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

アニメ「クズの本懐」のストーリー内容

 

アニメ「クズの本懐」の全話あらすじをご紹介する前に、簡単なストーリー内容をご紹介します。

 

主人公として登場するのは、同じ高校に通う安楽岡花火と粟屋麦の2人。

 

花火と麦は互いに年上の相手に叶わぬ恋をしており、そんな似た者同士の2人はいつしか一緒にいる時間が増えていきます。

 

そして、花火と麦は互いの“叶わぬ恋”の寂しさを埋めるために、“3つの条件”を守るという約束で仮の交際を始めることに。

 

その条件とは、「お互いのことを好きにならない」「どちらかが本命との恋が成就したら関係は終わる」「どちらかが身体的欲求を求める時はそれを断らない」というもの。

 

花火と麦は“互いに都合の良い関係”であることを了承し、純粋ながらも歪んだ恋愛関係を始めていきます。

アニメ「クズの本懐」の登場人物を整理

TVアニメ「クズの本懐」

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

安楽岡花火と粟屋麦を中心にストーリーが展開されていくアニメ「クズの本懐」。

 

「クズの本懐」には花火と麦のほか、ストーリーに大きく関わる4人の登場人物が登場します。

 

「クズの本懐」のあらすじを確認する前に、6人の登場人物について整理してみましょう。

安楽岡花火

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

「クズの本懐」の主人公の1人として登場する女子校生。花火には「お兄ちゃん」と慕う鐘井鳴海という年の差が離れた幼なじみがいる。花火は鐘井に恋心を抱きつつも、ずっと気持ちを伝えられずにいる。

粟屋麦

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

「クズの本懐」の主人公の1人として登場する男子高校生。自分の元家庭教師だった皆川茜を想い続けている。しかし、花火と同じように茜に気持ちを伝えられずにいる。

鐘井鳴海

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

花火が小さい頃から面倒を見ていた男性。花火や麦が通う高校で新任教師として働き始める。花火の気持ちには気づいておらず、同じ新任教師の皆川茜に想いを寄せている。

皆川茜

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

麦の元家庭教師。花火や麦が通う高校で新任教師として働くことに。男性からの好意を感じることで承認欲求を満たしている。また、他人の男を奪うことにも快感を感じているような悪女。

絵鳩早苗

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

花火の元クラスメイト。現在は花火とクラスが別々になってしまったが、現在もお昼を一緒に食べる仲。実は、同性の花火が好き。

モカ(鴎端のり子)

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

麦の幼なじみ。花火や麦と同じ高校に通っている。小さい頃から麦に好意を寄せおり、麦を「王子様」と呼んでいる。また、本名で呼ばれることが嫌いで、『最も可愛い』と書いてモカ(最可)と自称している。

アニメ「クズの本懐」第1話〜第12話(最終回)のあらすじ

お待たせしました!それでは、アニメ「クズの本懐」第1話〜第12話(最終回)までのあらすじを一話ずつご紹介していきます!

アニメ「クズの本懐」第1話のあらすじ

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

高2の始業式。花火が通う学校に鐘井(お兄ちゃん)が赴任してきます。花火にとって、鐘井(お兄ちゃん)は幼い頃から想いを抱いている人。これから毎日お兄ちゃんと会えると喜ぶ花火ですが、そんな鐘井は同じ新任教師の皆川茜に想いを寄せていました。

 

一方、麦も茜に好意を抱いています。麦にとって茜は元家庭教師で、その時から麦は茜のことが好きでした。

 

互いに叶わぬ恋をする似た者同士の花火と麦は、いつしか一緒にいる時間が多くなっていきます。

 

そして、花火と麦は互いの寂しさを埋めるため、「お互いのことは好きにならない」「どちらかが本命との恋が成就したら関係を終わらせる」「どちらかが身体的欲求を求めるときは断らない」ことを条件に仮の交際を始めていきます。

アニメ「クズの本懐」第2話のあらすじ

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

仮の交際を始めた花火と麦は、学校の友人達も認めるお似合いのカップルに。もちろん、友人達は2人の交際が“仮”であることを知りません。

 

ある日のこと、花火と麦が一緒に学校から帰っていると、そこにモカがやってきます。モカは麦の幼なじみで、麦を王子様と呼び想いを寄せ続けていました。

 

また、モカと花火は小学校時代の同級生でした。互いの印象は良くありません。

 

モカは麦と親しくする花火に嫉妬するのですが、花火はモカに自分達の関係を邪魔するなと忠告します。それでも麦のことが好きなモカは、その日以降花火と麦の間に割って入るように。

 

ある日の放課後、花火に学校でお兄ちゃん(鐘井)と2人きりになるチャンスがやってきます。なんとか1人の女として見てもらうきっかけを作ろうとしますが、お兄ちゃんが好きなのは自分ではなく茜であることに気づき躊躇してしまうのです。

 

その後、花火は一部始終を麦に話します。互いに満たされない2人は、互いの姿に自分の好きな人(お兄ちゃん・茜)の姿を重ね抱き合います。

アニメ「クズの本懐」第3話のあらすじ

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

2年前の高校の受験日。同じ高校の受験生だった花火と絵鳩(えっちゃん)は同じ電車に乗っていました。

 

その時、絵鳩は電車内で痴漢に合っていたところを花火に助けられます。絵鳩はもともと男性が苦手だったのですが、花火に助けられた時に自分が同性愛者であることに気づくとともに、自分を助けてくれた花火を好きになってしまいました。

 

そんな絵鳩(えっちゃん)の気持ちを知らない花火は、ある日絵鳩を自宅に誘い2人だけでお泊まり会をします。その日、花火と絵鳩は同じベッドに寝ることになり、感情を抑えきれなくなった絵鳩は花火にキスをします。

 

絵鳩(えっちゃん)は、花火が麦に本気ではないことに気づいていて、「どうして好きなふりするの?」と質問します。全ては花火に振り向いてもらうための“かけ”でした。

 

そんな絵鳩の質問に『本当は好きな人がいるけど、それは叶わぬ恋だから麦といる』と答える花火に対し、絵鳩は「私でいいじゃん」と返し、花火に好きであることを告白します。

 

花火は自分に対して想いを寄せる絵鳩の真剣な姿を見て、「人の好意とはこれほど重いものなんだ」と気づきます。そして、花火は寂しさを埋めるために、本気ではない麦と関係を持ち続けることに戸惑いを感じ始めます。

アニメ「クズの本懐」第4話のあらすじ

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

茜は鐘井(お兄ちゃん)が自分に想いを寄せていることに気づいており、同時に花火が鐘井(お兄ちゃん)を好きであることを知り快感を覚えていました。

 

なぜなら、茜は誰かを好きになるよりも、誰かのモノ(男)を奪うことに快感を覚え、そして男から好意を寄せられることに女性としての優越感を感じているからです。

 

ある日の放課後、茜は鐘井と花火を別々に音楽室へ呼び出します。すると、鐘井はそこで茜に告白し、花火は鐘井(お兄ちゃん)が茜に告白しているところを目撃します。

 

全ては茜の計画通りでした。花火がショックを受ける表情を見て、茜は満足そうに不適な笑みを浮かべます。

 

その後、ショックを受けた花火は絵鳩(えっちゃん)の元へ。花火に想いを寄せる絵鳩は、花火の寂しさを利用して花火を抱きます。一方で、花火も絵鳩(えっちゃん)に抱かれることで自分を満たしてしまうのです。

アニメ「クズの本懐」第5話のあらすじ

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

麦は茜が自分を好きになることはないと知っていました。また、茜の思わせぶりな言動は全て計算だと分かってはいるものの、麦はそんな茜の虜になってしまいます。

 

やりきれない麦は、かつて肉体関係を持った早川先輩を呼び出します。早川先輩も麦が求めていることに気づき2人はホテルへ。

 

かつて早川先輩も自分の欲求を満たすために麦の体を利用していました。早川先輩は“コト”が済んだ後、「これでチャラね」と言葉を残し麦の元を去っていきます。

 

その頃から、互いに隠し事を募らせた花火と麦は一緒に過ごす時間が少なくなっていました。しかし、久しぶりに再会すると、2人は互いのやり場のない寂しさを埋めるために体を重ねてしまいます。

 

その晩、鐘井と茜は一緒に飲みに行くことに。刺激のない鐘井に退屈を感じていた茜でしたが、酔っぱらい転びそうになった茜を鐘井が支えようとした時に、鐘井が思わず「花ちゃん(花火のこと)」とつぶやき、それが茜の他人を弄ぶ快感に火をつけます。純粋な鐘井は、そのままホテルで茜と体を重ねることに…。

 

翌日、花火と廊下ですれ違った茜は、花火に「昨日、鐘井先生としちゃった」と呟きます。

アニメ「クズの本懐」第6話のあらすじ

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

茜から鐘井(お兄ちゃん)と肉体関係を持ったことを知らされ、ショックを受ける花火。気持ちを踏みにじられた花火は、いっその事、茜に向けられている男の気持ちを全て奪ってやろうと考えます。

 

ある日、花火は茜と関係のある男と出会い、その瞬間その男を奪おうと考え後日デートをすることに。当日、茜がその男に茜とはどんな関係なのか尋ねますが、男は「茜には他の男もいるから」と飄々と答えます。

 

その男は自分が茜の数ある男の1人でしかないことを知っていたのです。茜の大切なものを奪いたいと思っていた花火は拍子抜けしてしまいます。

 

自分の存在価値を認識し、いろんな男と関係を持つ茜。そして、そんな茜のことを分かったうえで関係をもつ男達。

 

茜は、翻ってみると自分が存在価値を他人に依存していることに気づきます。

アニメ「クズの本懐」第7話のあらすじ

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

モカは中学生の時にお洒落をして1度だけ男性とデートをしたことがありました。そのデートは『原宿でクレープ』というテンプレートのようなデートでした。モカは、もしその相手が麦だったらならば、それは尊いテンプレートだと考えていました。

 

ある日、モカは念願叶って麦とデートをすることに。デートの帰り、モカは麦の自宅へ行くことになり、そこで麦へ自分の気持ちを伝えます。

 

麦は思わず自分に好意を寄せるモカを抱こうとします。しかし、麦はモカに特別な感情がなく、ここで関係を持てばモカを汚してしまうだけだと躊躇して行為を止めます。

 

いつまでも自分が一番好きな人にしっかりと想いを告げられないままの花火と麦。2人は夏休みが終わるまでに互いに好きな人(お兄ちゃん・茜)に告白しようと決心します。

アニメ「クズの本懐」第8話のあらすじ

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

夏休みが終わるまでに好きな人(お兄ちゃん・茜)に告白しようと決心した花火と麦。夏休みの宿題が終わり、2人は互いに告白をすることにしました。

 

麦は自分の気持ちを伝えるために茜のもとへ。そして、喫茶店で「好きでした」と茜に告白します。

 

茜はもちろん麦が自分に向けている気持ちに気づいていました。茜も麦を弄ぶように好きだと言いますが、上っ面の答えに麦は「あなたは嘘ばっかりついている」と問いつめます。

 

同じ日、花火も鐘井(お兄ちゃん)に告白をしました。鐘井は、そこで初めて花火が自分をずっと好きだったことに気づきます。今まで花火の想いに気づいてやれなかった鐘井は花火を抱きしめますが、それは男女としてではなく“幼なじみとして”でしかありませんでした。

 

こうして花火の恋は終わりを迎えます。

アニメ「クズの本懐」第9話のあらすじ

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

花火と麦は、互いに告白が終わったら公園で待ち合わせる約束をしていました。しかし、そこに麦がやってくることはありませんでした。麦は茜に弄ばれているだけだと知りつつも、彼女の魅力にハマってしまうのです。

 

鐘井(お兄ちゃん)への告白も失敗し、麦も茜に奪われてしまった花火。そんな花火のもとに、絵鳩(えっちゃん)から一緒に旅行へ行こうと連絡が入ります。

 

絵鳩が花火を連れて向かった先は、親戚の別荘がある軽井沢でした。2人が別荘に着くと、そこには絵鳩の従兄弟“篤也”の姿もありました。

 

篤也は花火に誰が好きなのかと質問します。篤也は絵鳩が傷ついていることを知っており、花火が絵鳩を自分の寂しさを埋めるために利用していることが許せなかったのです。篤也は花火に「絶対にこの旅行中に決めて」と伝えます。

 

一方で、絵鳩も花火への想いが叶うことはないと知り、花火に「これまでありがとう」と伝えます。そんな絵鳩に花火は利用したのは自分だと謝ります。2人は“普通の友達”に戻ることにして旅行を終えました。

 

夏休みが終わり新学期。鐘井(お兄ちゃん)への想いも届かず、麦も茜に奪われてしまった花火は心細さを感じていました。

 

すると、花火の前にモカがやってきます。モカは、麦への未練を断ち切り、1人で歩き出そうとしている様子でした。そんなモカの姿を見て、花火はまだ自分の道を1人で歩けていないことに気づきます。

アニメ「クズの本懐」第10話のあらすじ

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

その頃、茜に想いを寄せる麦は茜に弄ばれる日々を送っていました。麦自身も茜に弄ばれていることを自覚していましたが、それでも麦は微かな期待を捨てきれずにいたのです。いつか茜が変わってくれるはずだと思いながら…。

 

一方、茜は自分に夢中になっている鐘井からの誘いでデートへ行くことに。茜は鐘井を本気ではないものの、なんだかんだ鐘井とデートを続けている自分に気づきます。

 

デートの帰り、2人が解散をしようとしているところに、茜に弄ばれたかつての男が通りかかります。そして、その男は茜に「また新しい男…、本当男好きだよな…」と言葉を放ちます。

 

鐘井に自分の真の姿を知られてしまった茜は、“自分が男好きであること”や“同性(女)に向けられる嫉妬心すらも好きなこと”など自身の魔性を告白し、その場を立ち去ろうとします。

 

しかし、そんな茜を鐘井は「それでもいい」と言いながら抱きしめます。「デート、これっきりですか?」という鐘井の言葉に、思わず「いえ…」と答えてしまう茜。

 

茜は、鐘井が自分の手を振りほどけなかったのではなく、“自分が鐘井の手を振りほどけなかった”ことに気づきます。

アニメ「クズの本懐」第11話のあらすじ

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

茜と鐘井は一緒に熱海旅行へ行くことに。茜は自分の本性を鐘井に知られてしまったため、“ぶりっ子”をする必要もなくなっていました。

 

旅館で2人っきりなのに自分を抱こうとしない鐘井に戸惑う茜。茜は、自分にとって鐘井が今までの男達とは違う存在であることに気づいていました。

 

そんな茜は、自分が男好きなのをやめなくて良いという鐘井に「嫌がってくれないといやだ」と思わず伝えてしまいます。

 

今までの男とは違う、無条件で自分に好きだと言ってくれる鐘井に「なんで、そんなに私のこと好きなの?」と涙を流しながら聞く茜。そんな質問をする茜に対して、鐘井は「好きな人にはただ元気でいて欲しいんです。」と答えます。

 

そんな無条件で自分を想ってくれる鐘井の優しさに、茜は思わず涙を流してしまいます。

 

翌朝、鐘井は茜に「結婚してください」と告白します。茜は今の自分の気持ちが分からずも「いいですけど…」と控えめな声で答えます。

 

茜は様々な男達から女として求められることで承認欲求を満たし、自分の存在価値を感じていました。茜は“自分”を持っていない空っぽな人間だったのです。

 

しかし、無条件に自分を愛してくれる鐘井と出会ったことにより、茜は満たされ、やっと“自分”という形を手にすることができたのです。

 

後日、茜から結婚することを聞かされた麦は「おめでとう」としか言うことができませんでした。こうして、麦の茜への恋も終わりを迎えます。

アニメ「クズの本懐」第12話(最終回)のあらすじ

クズの本懐

【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】

 

花火が友人達から文化祭のステージ係を依頼されていると、そこに麦が通りかかります。

 

互いに告白が終わったら待ち合わせようと約束していた花火と麦でしたが、麦が茜のもとへやってくることはありませんでした。そんなことから、花火は麦が茜への告白を成功させたものだと思っていたのです。しかし、花火は鐘井(お兄ちゃん)と茜が結婚することを知り、同時に麦の茜への告白が失敗したことに気づきます。

 

文化祭当日。花火がとあるクラスに入ると、そこでは出し物のファッションショーが行われていました。ステージには、目を見違えるようなドレス姿のモカの姿が。ステージを堂々と歩くモカの姿は、まるで自分の道をしっかりと歩いているようでした。

 

また、花火への恋が叶うことがなかった絵鳩(えっちゃん)は、長かった髪を切りショートヘアに変わっていました。絵鳩も自分の道を1人で歩くために変わろうとしていたのです。

 

花火のクラスでは鐘井と茜の結婚を祝う会がひらかれていました。その頃、花火と茜のわだかまりも解けつつありました。

 

互いに失恋した花火と麦。花火はかつての麦と仮交際を始めるときに交わした契約が無効になればと考えていましたが、麦は花火に「ごめん」と本物の恋人になる気はないと答えます。花火と麦は互いに健闘の言葉を交わし、2人の仮交際も終わることに。

 

互いに手に入らないモノを埋めるために依存していた花火と麦。しかし、これからは“本物”を手に入れるために、2人は別々の道を強く歩き出すことにしました。

アニメ「クズの本懐」結末内容のネタバレ

ここまでは、アニメ「クズの本懐」のあらすじについてご紹介をしてきました。最後に、アニメ「クズの本懐」のあらすじ内容を改めて振り返りながら、結末内容のネタバレを解説します!

 

お互いに、お兄ちゃん(鐘井)と茜に想いを寄せる花火と麦。しかし、2人はそれが叶わぬ恋であると知り、やりきれない寂しさを埋めるために仮の交際を始めます。

 

時には距離を置いてしまうこともあった花火と麦。そんな時には、花火は絵鳩(えっちゃん)を、麦はモカを利用して一時的に寂しさを埋めようとしました。

 

しかし、このままでは何も進まないことに気づいた花火と麦は、互いにお兄ちゃん(鐘井)と茜へ告白。そして、2人の恋は実ることなく終わりを迎えます。

 

互いに叶わぬ恋をしていた花火と麦は、それまで寂しさを埋めるために依存し合っていました。しかし、最後には鐘井(おにいちゃん)と茜それぞれに自分の気持ちをしっかり伝えることで成長します。

 

最後には、花火と麦が寂しさを埋めるだけの依存した関係を終わらせ、別々の新しい道を歩き始めるというのが「クズの本懐」の結末内容でした。

アニメ「クズの本懐」の関連記事

TVアニメ「クズの本懐」
アニメ「クズの本懐」特集・まとめ
2018.2.20
横槍メンゴによる漫画作品「クズの本懐」がTVアニメ化。高校生カップル・安楽岡花火と粟屋麦の純粋ながらも“歪んだ”恋愛ストーリー。監督は「最弱無敗の神装機竜」「がっこうぐらし!」の安藤正臣、主題歌はオープニング曲を96猫、エンディング曲を酸欠少女さユりが担当。 【(C)横槍メンゴ/SQUARE EN...…
TVアニメ「クズの本懐」
アニメ「クズの本懐」PV動画
2018.2.20
アニメ「クズの本懐」のPV動画をご紹介するページです。アニメ「クズの本懐」のあらすじや登場人物・声優、作品情報についても公開中!アニメ「クズの本懐」のPV動画・作品内容を動画ミルでご覧ください。 アニメ「クズの本懐」PV動画 アニメ「クズの本懐」のあらすじ 一見理想的なカップルに見える高校生の楽岡花...…
クズの本懐
「クズの本懐」えっちゃん(絵鳩早苗)と花火の禁断の恋の結末!
2018.2.20
登場人物達のドロドロな恋愛模様で話題となった「クズの本懐」。なかでも、筆者が最も興奮せずにはいられなかったのが、えっちゃん(絵鳩早苗)と花火の関係について。作品をご覧になった方なら、えっちゃんと花火の禁断の恋に思わずドキドキしてしまったという方も多いでしょう。ここでは、「クズの本懐」のストーリー内で...…
クズの本懐
「クズの本懐」モカの麦への恋はどうなる?最終回の結末内容を解説!
2018.2.20
「クズの本懐」に登場するメルヘンチックな可愛い女の子“モカ”。モカは幼なじみの麦に片思いをし続けており、モカの麦への恋がどのような結末を迎えるのかという点が「クズの本懐」のストーリー展開において見所の1つとなっています。ここでは、そのモカの麦への片思いの一部始終について、最終回の内容も踏まえながらご...…
クズの本懐
「クズの本懐」麦の恋の結末は?花火・茜・モカ・早川先輩との関係について
2018.2.20
ここでは、「クズの本懐」で登場人物・麦の恋の結末についてご紹介します!叶わぬ恋の寂しさを埋めるために花火と仮交際を始める麦。麦の茜への恋は成就するのか?そして、花火との関係性はどうなるのか?衝撃の結末内容をお伝えします! 【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】 「ク...…
TVアニメ「クズの本懐」
アニメ「クズの本懐」6人の登場人物と声優をご紹介!!
2018.2.20
主人公の高校生・花火と麦の純粋ながらも歪んだ恋模様を描いたアニメ「クズの本懐」。ここでは、「クズの本懐」に登場する6人の登場人物とともに、アニメ版で各登場人物の声を担当した声優についてご紹介します! 【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】 「クズの本懐」登場人物:安...…
クズの本懐
アニメ「クズの本懐」あらすじと最終回の結末内容を解説(ネタバレ)
2018.2.20
高校生の花火と麦を中心に、登場人物達の純粋ながらも歪んだ恋を描いたアニメ「クズの本懐」。仮交際を始めた花火と麦の恋の行方は??ここでは、アニメ「クズの本懐」のあらすじ内容と最終回の結末内容についてご紹介します! 【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】 漫画「クズの本...…
クズの本懐
「クズの本懐」茜先生がビッチ過ぎ!茜の本性や過去の出来事について解説!
2018.2.20
「クズの本懐」に登場するビッチな女教師の茜先生(皆川茜)。鐘井先生や麦を弄ぶ茜先生の姿は、まさに“魔性の女”。そんなビッチな茜先生にはどんな過去があったのか?ここでは、茜先生の本性や過去の出来事について解説します! 【(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」制作委員会】 「クズの本...…

関連キーワード
おすすめの記事
ビリギャル
国内映画特集
小学生程度の学力しかなかった女子校生が、偏差値を40上げて慶応大学の受験に合格したという実話を元にした映画「ビリギャル」。金髪ギャルで勉強も...