• 闇金ウシジマくん 国内映画特集
  • テラフォーマーズ テレビアニメ特集
  • ゴシップガール(gossip girl)シーズン2 海外ドラマ特集
  • ドラマ「トドメの接吻(キス)」 国内ドラマ特集
  • アダムスファミリー 海外映画特集
  • 猟奇的な彼女 韓流映画・ドラマ特集
  • 僕たちがやりました 国内ドラマ特集
  • HiGH&LOW THE MOVIE 国内映画特集
  • リバーズ・エッジ 国内映画特集
  • アオハライド 国内映画特集
さよなら渓谷

2013年公開の映画「さよなら渓谷」に真木よう子が主演で出演。映画「さよなら渓谷」で大きな話題となったのが、真木よう子が大西信満と演じた過激な濡れ場シーンについて。該当の濡れ場シーンでは真木よう子の豊満なバストも露に!ここでは映画「さよなら渓谷」より真木よう子の濡れ場シーンについてご紹介します。

 

【(C)2013「さよなら渓谷」製作委員会】

映画「さよなら渓谷」真木よう子の濡れ場が過激すぎる!

真木よう子

【出典:amazon

 

真木よう子が主演として出演した2013年公開の映画「さよなら渓谷」(2013年モスクワ国際映画祭・コンペティション部門で審査員特別賞を授賞)。

 

映画「さよなら渓谷」は、かつて事件の加害者と被害者という関係であった夫妻の過去を明らかにしながら、男女の愛と絆の在り方を問うヒューマンドラマ作品です。

 

映画「さよなら渓谷」でストーリーとともに話題となったのが、夫婦を演じた真木よう子と大西信満の過激な濡れ場シーン。

 

該当の濡れ場シーンでは真木よう子が半裸姿となり推定Gカップのバストを露に!

 

ここでは映画「さよなら渓谷」より、真木よう子の貴重な濡れ場シーンについてご紹介していきます。

映画「さよなら渓谷」予告動画※一部濡れ場あり

真木よう子の出演映画「さよなら渓谷」のあらすじ

映画「さよなら渓谷」

【(C)2013「さよなら渓谷」製作委員会】

 

都会から離れた自然豊かな渓谷のアパートで暮らす尾崎俊介(大西信満)と妻のかなこ(真木よう子)。

 

ある日、かなこ達が住むアパートにマスコミが殺到。隣人の立花里美が幼い息子を殺害したというのだ。

 

息子を殺害した里美が捕まったことで事件は解決したかに思われた。しかし、一件の通報により俊介と里美に不倫関係があったことが判明し、俊介に共犯の疑いがかけられる。

 

警察に俊介と里美の不倫関係について通報した人物…。それは俊介の妻・かなこだった。

 

一連の事件について週刊誌記者の渡辺(大森南朋)は取材を開始。渡辺は取材を進めるうちに15年前に起こった“ある事件”に辿り着く。

 

15年前に起こった悲惨な事件。その加害者が俊介であり、被害者がかなこだったのだ。

 

なぜ俊介とかなこは夫婦として一緒に暮らしているのか。その関係にあるのは、憎しみか、償いか、それとも愛か…。

映画「さよなら渓谷」の作品情報

作品名 さよなら渓谷
制作年度 2013年
制作国 日本
キャスト 真木よう子
大西信満
鈴木杏
井浦新
新井浩文
木下ほうか
三浦誠己
薬袋いづみ
池内万作
木野花
監督 大森立嗣
脚本 大森立嗣
高田亮
原作 吉田修一
音楽 平本正宏

映画「さよなら渓谷」真木よう子が裸姿で過激な濡れ場を披露!

映画「さよなら渓谷」

【(C)2013「さよなら渓谷」製作委員会】

 

映画「さよなら渓谷」で大きな注目を集めたのが、真木よう子が裸姿で挑んだ過激な濡れ場シーンについて!

 

生活感あるアパートの一室で真木よう子が夫役の大西信満と濃厚に絡み合っています。

 

該当の濡れ場シーンでは、真木よう子が上半身裸姿となり様々な体位で交じり合う姿を披露。

 

喘ぎ声を挙げながら快感を表現する裸姿の真木よう子が官能的に映る濡れ場シーンとなっています。

映画「さよなら渓谷」濡れ場シーンで真木よう子のバストも露に!

真木よう子といえば『ベロニカは死ぬことにした』『ゆれる』などでも濡れ場を演じ、推定Gカップのバストを露にしたことで話題となりました。

 

映画「さよなら渓谷」の濡れ場シーンでは残念ながら真木よう子のバストが完全公開とはなっていません…。

 

しかしながら、序盤の濡れ場シーンで美しく盛り上がった真木よう子のバストが横アングルから映し出されています。

 

ぜひ、映画「さよなら渓谷」で該当の濡れ場シーンをチェックしてみてください。

映画「さよなら渓谷」真木よう子の濡れ場シーンの感想・評価

izumi
【さよなら渓谷】贖罪という言葉の重みを考えさせられる映画でした。当事者しか解らない複雑な感情を映像を通して追体験する訳ですが… 濡れ場が多めでビックリ!キャッチコピーがとんでもないネタバレをしてましたが、前情報なしで観た方が面白い。
しぇりー
【ひとこと映画感想】さよなら渓谷 : 真木よう子の濡れ場目的で借りたけど面白い。乳とストーリーに食い入った。
ミウラ系クズ
最後に疑問な映画「さよなら渓谷」この映画の価値は、前半の真木よう子の爆乳横チチが見れるとこ!ストーリーはわかりにくい。特に最後(*_*;
秒速伝説肉
さよなら渓谷をみて、はじめて真木よう子が綺麗だと思った。

真木よう子の濡れ場シーンを映画「さよなら渓谷」でご覧ください!

ここまでは映画「さよなら渓谷」より真木よう子の濡れ場シーンについてご紹介してきました!

 

真木よう子の濡れ場シーンが気になる方は、ぜひ作品をご覧になってみてください!

関連キーワード
おすすめの記事
映画「鋼の錬金術師」
予告動画・PV
映画「鋼の錬金術師」の予告動画をご紹介するページです。映画「鋼の錬金術師」のあらすじやキャスト、作品情報についても公開中!映画「鋼の錬金術師...
劇場版「MOZU」
国内映画特集
テレビドラマ「MOZU」の映画版作品。妻子の死の謎を追っていた倉木、そこに2つのテロ事件が同時発生する。その犯人を追う過程で、倉木は一連の事...
映画「嘘を愛する女」
レビュー・感想
映画「嘘を愛する女」を視聴した方のレビュー・感想の紹介ページです。レビュー・感想をご参考に、映画「嘘を愛する女」をお楽しみください。 【(...
最強のふたり
海外映画特集
2011年公開のフランス映画「最強のふたり」は、体が不自由な富豪の男と介護士としてやってきた貧困層の男の友情と絆を描いた実話作品。「最強のふ...