吉高由里子が初主演を果たした映画「蛇にピアス」。映画「蛇にピアス」でストーリーとともに注目されたのが、吉高由里子が共演の高良健吾・井浦新と演じた濡れ場について。吉高由里子が全裸姿での過激な濡れ場を演じ、大きな話題となりました。ここでは、映画「蛇にピアス」で吉高由里子が披露した濡れ場シーンについてご紹介します。

 

【©2008「蛇にピアス」フィルムパートナーズ】

映画「蛇にピアス」吉高由里子の濡れ場シーンがすごい!

 

吉高由里子が主人公・ルイ役で初主演を果たした映画「蛇にピアス」。

 

映画「蛇にピアス」は渋谷で彷徨う孤独な少女・ルイがアマやルイといった男と出会い、自身の虚無感を埋めようとする姿を描いた作品です。

 

その映画「蛇にピアス」で大きな注目を集めたのが、吉高由里子が全裸姿で演じた濡れ場シーンについて。

 

該当の濡れ場シーンでは吉高由里子の乳首も露になっており、かなり過激な内容となっています。

映画「蛇にピアス」のあらすじ

蛇にピアス

【©2008「蛇にピアス」フィルムパートナーズ】

 

主人公・ルイ(吉高由里子)は満たされない何かを求め渋谷の街を彷徨い続ける少女。

 

ある日、ルイは偶然に入ったクラブでアマ(高良健吾)という1人の青年と出会う。

 

アマの刺青やスプリットタンに興味を持ったルイは、後日アマに彫り師のシバ(井浦新)を紹介してもらうことに。

 

ずっと“生きている”という実感が持てずにいたルイは、刺青の痛みによって、アマとシバと体を重ねることによって満たされない何かを埋めようとしていく。

 

刺青が完成に近づくなか、ルイの心は優しく愛してくれるアマ、激しく愛してくれるシバとの間で揺れ動いていた。

 

そんなある日、とある事件が起きてしまう…。

映画「蛇にピアス」のキャスト・登場人物

吉高由里子…ルイ

蛇にピアス

【©2008「蛇にピアス」フィルムパートナーズ】

 

映画「蛇にピアス」の主人公の少女。生きているという実感が持てず渋谷の街を放浪し続けている。ある日、渋谷のクラブでアマと出会い、彼の刺青やスプリットタンに魅せられる。

高良健吾…アマ

蛇にピアス

【©2008「蛇にピアス」フィルムパートナーズ】

 

全身に刺青やピアスを施し、舌先が二つに割れたスプリットタンをもつ青年。クラブで出会ったルイとその日の内に肉体関係となり、それがきっかけで同棲を始める。後日、刺青やスプリットタンに興味を持ったルイに彫り師のシバを紹介する。

井浦新(旧:ARATA)…シバ

蛇にピアス

【©2008「蛇にピアス」フィルムパートナーズ】

 

刺青やピアスなど“人体改造”を施すショップのオーナー。アマが連れてきたルイに興味をもち、度々アマのいないところでルイと肉体関係をもつようになる。異常なサディストでありながらバイセクシャル。

映画「蛇にピアス」吉高由里子の濡れ場シーン【高良健吾・井浦新】

映画「蛇にピアス」では、吉高由里子が高良健吾・井浦新それぞれと濡れ場を演じています。

 

高良健吾との濡れ場シーンは、恋人同士の行為のようなマイルドな交わり方です。
対して、井浦新との濡れ場シーンはかなり過激な内容となっています。

 

井浦新が演じるシバは異常なほどのサディスト。首を絞めたり髪を掴んだりしながら激しくルイ(吉高由里子)を愛します。

 

全ての濡れ場シーンでは吉高由里子の乳首も露になっており、男性ファンには必見の内容となっていますよ!

映画「蛇にピアス」吉高由里子は濡れ場シーンで本当にやってる?

映画「蛇にピアス」の濡れ場シーンについて、吉高由里子が高良健吾や井浦新と「本当にやってるのでは?」との声が続出。

 

それもそのはず。該当の濡れ場シーンでは3人とも全裸で、さらに腰もガシガシ動いているので本当にやってるかのように見えるんです。

 

しかし、そんなことはもちろんなく、あくまでリアリティを極限まで追求した“演技”となっています。

 

それでもかなり過激な濡れ場シーンとなっていますので、ご興味がある方は是非一度ご覧になってみてください。

映画「蛇にピアス」濡れ場を演じた吉高由里子の撮影秘話

映画「蛇にピアス」でメガホンを撮ったのは、名だたる名俳優たちから“鬼”として恐れられた蜷川幸雄監督。

 

そんな蜷川幸雄監督に、吉高由里子が「ほとんど裸の映画なのに、裸を見ないで撮れるんですか?」と言い放ったそうなんです。

 

蜷川幸雄が驚きながらも「じゃ見せて」と返事をすると、更衣室で吉高由里子が自分の裸を見せ、さすがの蜷川幸雄監督もタジタジとなってしまったのだとか。

 

映画「蛇にピアス」には、そんな吉高由里子の“度胸”を表す撮影秘話がありました。

映画「蛇にピアス」吉高由里子の濡れ場を動画や画像で観る方法

ここまで記事をお読みになって頂いている方なら、実際に吉高由里子の濡れ場を動画や画像で観たいと思われているのではないでしょうか?

 

この記事ではご紹介できませんが、「蛇にピアス 濡れ場」と検索してみるとネット上で吉高由里子の濡れ場シーンの動画や画像を観ることができますよ。

 

周りに人がいないところでこっそりとご覧になってみてください(笑)

映画「蛇にピアス」の関連記事

関連キーワード
おすすめの記事