• 秒速5センチメートル 国内映画特集
  • 新宿スワン 国内映画特集
  • アルマゲドン 海外映画特集
  • ヒミズ 国内映画特集
  • ドリームガールズ 海外映画特集
  • テラフォーマーズ 国内映画特集
  • 最強のふたり 海外映画特集
  • 勝手にふるえてろ 国内映画特集
  • スラムダンク テレビアニメ特集
  • 映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」 国内映画特集
黒谷友香/TANNKA短歌

元ファッションモデルで現在は女優としても活躍している黒谷友香。その黒谷友香が主演をつとめた映画「TANNKA 短歌」で裸体姿での濡れ場(ラブシーン)を披露しています!この機会に映画「TANNKA 短歌」で演じた黒谷友香の貴重な濡れ場(ラブシーン)についてチェックしてみてください!

 

【(C) 2006「TANNKA」製作委員会】

黒谷友香が映画「TANNKA 短歌」で濡れ場(ラブシーン)を披露!

黒谷友香/TANNKA短歌
【出典:amazon

 

2006年に公開された黒谷友香の主演映画「TANNKA 短歌」。映画「TANNKA 短歌」は歌人・俵万智の処女小説「トリアングル」を原作とした作品です。

 

映画「TANNKA 短歌」は33歳のフリーライター・薫里(黒谷友香)とヴァイオリニスト志望の青年・圭(黄川田将也)とのラブストーリーを描いた作品。

 

映画「TANNKA 短歌」でそのストーリーとともに注目されたのが、黒谷友香が黄川田将也と村上弘明と演じた官能的な濡れ場シーンについてです。

 

映画「TANNKA 短歌」の濡れ場シーンでは、黒谷友香が裸身で登場し乳首も露となっており世の男性たちが釘付けとなりました。

黒谷友香が出演した映画「TANNKA 短歌」の作品紹介

黒谷友香/TANNKA短歌

【(C) 2006「TANNKA」製作委員会】

映画「TANNKA 短歌」のあらすじ

薫里(黒谷友香)は33歳のフリーライター。薫里には妻子ある年上のカメラマンM(村上弘明)と9年間不倫関係を続けていた。

 

仕事に恋にと充実した日々を過ごす薫里。しかし、互いに仕事が忙しくなり薫里はMとさほど会えないようになっていく。

 

そんな中、薫里は行きつけのバーでヴァイオリニスト志望の青年・圭(黄川田将也)と出会う。年下の圭を可愛く思った薫里は彼とも男女の関係を持ってしまうのだ。

 

自由に2人の男を愛していた薫里だったが、真剣に思いを寄せてくる圭を次第に重く感じるように。薫里は優しく包み込んでくれる年上のMと刺激を与えてくれる年下の圭との間で揺れ動く…。

映画「TANNKA 短歌」の登場人物・キャスト

薫里 黒谷友香
黄川田将也
村上弘明
岡本 西郷輝彦
美佳 中山忍
しほ 高島礼子
小田切 本田博太郎
大里響子 萬田久子
吉野紗香
井川比佐志

黒谷友香が映画「TANNKA 短歌」の濡れ場(ラブシーン)で共演した俳優

黒谷友香と黄川田将也の濡れ場(ラブシーン)

黒谷友香/TANNKA短歌

【(C) 2006「TANNKA」製作委員会】

 

黒谷友香と黄川田将也が演じる年上女性と年下男性の濡れ場(ラブシーン)。

 

Mと会えなくなった薫里(黒谷友香)は圭(黄川田将也)の若い刺激を求めるように。

 

若さ溢れる圭(黄川田将也)に抱かれながら薫里(黒谷友香)はMとは違った刺激的な快感を味わいます。

 

黒谷友香のような年上女性との行為に妄想が膨らみます…(笑)

黒谷友香と村上弘明の濡れ場(ラブシーン)

黒谷友香/TANNKA短歌

【(C) 2006「TANNKA」製作委員会】

 

黒谷友香と村上弘明の濡れ場(ラブシーン)は大人の色気漂う絡みとなっています。

 

薫里(黒谷友香)は年上のM(村上弘明)の大人の優しさに身を委ね快感を露に。

 

黒谷友香と村上弘明がネットリと絡み合う濃厚な濡れ場シーンに仕上がっています。

 

村上弘明に抱かれる黒谷友香の喘ぎ声が堪りません〜(笑)

映画「TANNKA 短歌」の濡れ場(ラブシーン)で黒谷友香が裸体を露に!

映画「TANNKA 短歌」の濡れ場(ラブシーン)では黒谷友香が裸体を完全披露!

 

下半身の露出はありませんが、劇中の濡れ場シーンでは黒谷友香の小ぶりな胸が露となっています。

 

さらに黒谷友香の乳首も露になっており、村上弘明に吸い付かれるシーンではピコ勃ち状態に!

 

黒谷友香の裸体を存分に楽しめる濡れ場(ラブシーン)となっています。

黒谷友香が濡れ場を演じている映画は「TANNKA 短歌」以外にもある?

映画「TANNKA 短歌」での黒谷友香の濡れ場(ラブシーン)に魅せられ、ほかの映画でも黒谷友香が濡れ場(ラブシーン)を演じているか調べてみました。

 

しかしながら、残念なことに黒谷友香が裸体を完全露出している濡れ場(ラブシーン)を演じているのは映画「TANNKA 短歌」だけのようです…。

 

数々の映画やドラマに出演している黒谷友香ですが、後にも先にも濡れ場を演じているのは映画「TANNKA 短歌」だけのようですね。

 

それだけに映画「TANNKA 短歌」での黒谷友香の濡れ場(ラブシーン)はかなり貴重となっています!

映画「TANNKA 短歌」で黒谷友香の貴重な濡れ場(ラブシーン)をご覧あれ!

ここまでは映画「TANNKA 短歌」での黒谷友香の濡れ場(ラブシーン)についてご紹介してきました。

 

映画「TANNKA 短歌」では黒谷友香が2人の俳優との濡れ場(ラブシーン)を演じており、それぞれ異なった魅力を表現してくれています。

 

ぜひ、この機会に黒谷友香の貴重な濡れ場(ラブシーン)をご覧になってみてください。

関連キーワード
おすすめの記事
映画「バケモノの子」
予告動画・PV
映画「バケモノの子」の予告動画をご紹介するページです。映画「バケモノの子」のあらすじやキャスト、作品情報についても公開中!映画「バケモノの子...
言の葉の庭
レビュー・感想
映画「言の葉の庭」レビュー・感想 美子さんのレビュー・感想 君の名は。の公開前に新海さんの作品に出会って、言の葉の庭や秒速5センチメートルが...