アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が3月1より公開の映画『ブラックパンサー』特別映像で作品の世界観を表現したダンス姿を披露。普段は赤の衣装を着ている百田夏菜子だが、同映像ではブラクパンサーをイメージした“黒衣装”に身を包み登場している。

 

【(C)Marvel Studios 2017】

ももクロ・百田夏菜子『ブラックパンサー』特別映像に登場

ブラックパンサー

【(C)Marvel Studios 2017】

 

マーベル・スタジオの最新映画『ブラックパンサー』の特別映像が公開された。同映像ではももいろクローバーZの百田夏菜子がブラックパンサーをイメージした黒い衣装に身を包みクールなダンス姿を披露している。

 

映画『ブラックパンサー』の主人公は超文明国ワカンダの若き王子ティ・チャラ(チャドウィック・ボーズマン)。亡き父に代わり超文明国ワカンダを若くして統治し、王国が抱える秘密を守るために“ブラックパンサー”として活躍する姿を描く。

 

映画『ブラックパンサー』で百田夏菜子はティ・チャラ/ブラックパンサーの妹で天才科学者のシュリ役で声優出演。

 

解禁された特別映像では、いつもの赤い衣装から一変、ブラックパンサーをイメージした黒い衣装に身を包んだ百田夏菜子が登場。クールな表情でスピード感ある楽曲に合わせたキレのあるヒップホップダンス姿を披露している。

百田夏菜子がダンス姿を披露した『ブラックパンサー』特別映像

ももクロ・百田夏菜子のファンから寄せられたコメント

ひし形
かなこちゃん、ディズニー公式の動画でフィーチャーされてるって凄くないすか。
アリス
わしの推しかなこがブラックパンサーとコラボダンスは何故やったのか感すごいけどモモノフをマーベルの面白さに引き込めたらファン数やばいことになるよな☺そしてウォルトディズニージャパンはマーベルをほっとけなくなれーーーー!!!!!
もちこ
マーベルガチ勢な友達がブラックパンサー見に行くっていうから、うちのかなこをよろしくっていったらドン引きされた😑笑
ももクロマンティックこんがらがってる
かなこぉ⤴︎
トリまるちん(っち)⚡︎
かなこ…お前ブラックパンサーになるんか…

ラストシーンの百田夏菜子の“えくぼ”に注目!

ももいろクローバーZでは自身のメインカラーである赤い衣装で笑顔いっぱいのダンス姿を披露している百田夏菜子。

 

解禁された『ブラックパンサー』の特別映像では、一変して漆黒の黒い衣装に身を包みクールな表情でキレキレのダンス姿を見せている。

 

また、彼女の代名詞である“えくぼ”も封印…、と思いきやラストシーンでえくぼがチラリ。ファンの方は要チェックだ。

 

百田夏菜子が声優出演しているマーベル最新映画『ブラックパンサー』は3月1日より全国ロードショー。

映画「ブラックパンサー」の関連記事

おすすめの記事